昨日はゆまお泊りペンギン
久しぶりに二人で
DVD鑑賞~音符
パラノーマル アクティビティ
ONE PIECE
借りたよー\^^/


これがまた期待外れハートブレイク
パラノーマル アクティビティ
怖いって聞いたから見たけど
全然怖くなかったガーンガーン
怖いの好きなうちからしたら
全然余裕でしたよパー
もっと期待してたのに!


何かめちゃくちゃ怖いDVD
何かないのかな~
トイレ行けなくなるよーなやつ!


ゆまいわく
ななが怖いってゆーやつは
めちゃくちゃ怖いらしーよw
怖いってゆーか
うちが面白いってゆーやつドキドキ
今日からワールドカップドキドキ
たーのしみん音符


eva7777さんのブログ-P1050001.jpg


ゆまとの昔のプリ画ラブラブ!


今ねー借りてた
銀魂見終わったとこペンギン
やっぱおもしれーやw
てか暇なんだよね~
さすがニートドキドキ


でも金ねーから
出掛けられもしないガーンハートブレイク
かなすぃーwww
あんな晴れてたのに
雨降っちゃうし
天気意味わかんねwww
うちの頭と同じくらい
意味わかんねwww

eva7777さんのブログ-STIL0145.jpg

さーてさて
じゃあ風呂にでも入ろうかドキドキ



おはよう~\^^/
アメーバを気分で始めてみた!!
CROOZも基本放置だけどw
こっちもそのうち
放置するからねーww



こないだ
3ばかちゃんで
箱根行ってきたよドキドキ
ご飯うめーし
温泉最高だったし
満喫出来ました'~`


eva7777さんのブログ-DVC00158.jpg


そんでもって
箱根ってエヴァの
第3新東京市ドキドキドキドキドキドキ
お土産とゆーより
野坂の除いて
全部自分に買っちゃったよw


eva7777さんのブログ-DVC00021.jpg


もう最高だーねドキドキ
お風呂での裸踊りは
超爆笑されまスたwww
そんな感じでまた行きたいねペンギン


eva7777さんのブログ-DVC00144.jpg