HELLO`ω´ドキドキ
こないだね~
ゆまちんと
すっげー見たかった
踊る大捜査線3
見に行ったんだけど



正直な感想…´ω`?
すっげー
微妙だったwwww



なんつーか
1と2が面白すぎて
なんつーか
しっくり来ないし
意味わかんないし
途中眠くなるし
きょんきょんが何したいのか
全くわからなかったでやんすハートブレイク



うちが理解能力
低いだけ?と思いきや
ゆまもわかってなかったww
終わったあと
きょとーーんみたいなドキドキ
あれは全然DVDでも
良かったわwww



ちゅー訳で
プリクラ貼りますキスマーク
ほんと目しかねえwww



eva7777さんのブログ-STIL0177.jpg


eva7777さんのブログ-STIL0176.jpg


eva7777さんのブログ-STIL0174.jpg


eva7777さんのブログ-STIL0175.jpg


eva7777さんのブログ-STIL0173.jpg


eva7777さんのブログ-STIL0178.jpg



何だかんだ
あと8日ほどで
私22歳になっちゃいますドキドキ
こりゃーまずい!
花婿さまを探さなきゃ!
とか言いつつ
いつまでも遊びたい
北島さんでしたドキドキ


eva7777さんのブログ-DVC00234.jpg

わっしょーい!!
去年と同じメンツで
行って来た音符
今年初祭りだぜーいっ
3ばかで行けなかった分
キチガイみたいに楽しんだキスマーク
と言っても祭りに
長時間いられない三人娘ドキドキ
これがまた楽なんだよねwww



しかし今年は
知り合いに
よく会った(ノ゚o゚)ノ
目悪いから相手が
気付いてくれなきゃ
気付かない僕←
先輩から後輩
昔のサークル仲間に
何人に会ったんだww



だる~い絡みしてきた
世田谷在住のRはうんこですw
んじゃ画像うpしますドキドキ


eva7777さんのブログ-DVC00235.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00244.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00250.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00258.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00263.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00266.jpg


eva7777さんのブログ-STIL0170.jpg


eva7777さんのブログ-STIL0167.jpg



画像軽く
30枚近くあって
だるいからこんだけねかたつむり
夜は久しぶりに
愛しの野坂キスマーク
ん~ななちゃん
完全復活(^人^)音符


eva7777さんのブログ-DVC00207.jpg

お疲れ様です!
サッカー…
まず始めに日本お疲れ様!
岡ちゃんごめんね。
ぼろくそ言って。
本当に感動しました!
4年後またユニフォーム着て
応援するね~サッカーハート



じゃあここからは
決勝トーナメントの渋谷レポ☆


eva7777さんのブログ-DVC00208.jpg



渋谷に着いてから
スポーツバーカクテルグラス
始まる前からボルテージMAX!
一体何人いるんだって位
人がいました!


eva7777さんのブログ-DVC00213.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00212.jpg



そして始まってから
日本コールは止まずww
バー内は大混乱~
んでPK戦…
みんな沈黙して祈るばかりで



勝敗が決まった瞬間
日本コール!
お疲れ日本ーって
みんな言ってたねハート
そんで選手のインタビューで
うちらも号泣www
ありがとう日本~




そっから渋谷の町に
移動したら
すでにやばい事にwww


eva7777さんのブログ-DVC00230.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00219.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00231.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00222.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00220.jpg



渋谷で日本お疲れ様コールサッカーハート
んで何か知らないけど
全員まとまって


「松屋!松屋!」とか
「マック!マック!」


とか言いながら店に突撃ww
ただの営業妨害wwww
通る人通る人にハイタッチ~パー
人類皆友達なんですね。




eva7777さんのブログ-DVC00224.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00229.jpg



しかも!!!!
見知らぬ男性達に囲まれて
まさかの肩車で
日本コールwwww
周りに写メ撮られまくりの
変な記者にも
肩の上からピースハート
もう爆笑www
さやか揉みくちゃにされて
落ちそうになってたww



あれは正直
楽しかったです
ごめんなさい←ぶは


eva7777さんのブログ-DVC00185.jpg



とにかーく
最後まで渋谷は
私服の方が少なかった
侍ブルー
一色でした!
雨の中でも凄かった!!!
4年後も
がんばれーーー><



感動をありがとう!!!


eva7777さんのブログ-DVC00184.jpg