
お疲れ様です!
サッカー…
まず始めに日本お疲れ様!
岡ちゃんごめんね。
ぼろくそ言って。
本当に感動しました!
4年後またユニフォーム着て
応援するね~


じゃあここからは
決勝トーナメントの渋谷レポ☆

渋谷に着いてから
スポーツバー

始まる前からボルテージMAX!
一体何人いるんだって位
人がいました!


そして始まってから
日本コールは止まずww
バー内は大混乱~
んでPK戦…
みんな沈黙して祈るばかりで
勝敗が決まった瞬間
日本コール!
お疲れ日本ーって
みんな言ってたね

そんで選手のインタビューで
うちらも号泣www
ありがとう日本~
そっから渋谷の町に
移動したら
すでにやばい事にwww





渋谷で日本お疲れ様コール


んで何か知らないけど
全員まとまって
「松屋!松屋!」とか
「マック!マック!」
とか言いながら店に突撃ww
ただの営業妨害wwww
通る人通る人にハイタッチ~

人類皆友達なんですね。


しかも!!!!
見知らぬ男性達に囲まれて
まさかの肩車で
日本コールwwww
周りに写メ撮られまくりの
変な記者にも
肩の上からピース

もう爆笑www
さやか揉みくちゃにされて
落ちそうになってたww
あれは正直
楽しかったです
ごめんなさい←ぶは

とにかーく
最後まで渋谷は
私服の方が少なかった
侍ブルー
一色でした!
雨の中でも凄かった!!!
4年後も
がんばれーーー><
感動をありがとう!!!






















☆