本日7月18日
22歳キタ――(゚∀゚)――!!!
早いよ早過ぎ


最近までまだ
高校生気分でっせ

昨日は夜から
さんばかちゃんで
町田でお祝いしてくれたよ







町田の居酒屋連れてかれ
びっくり




全部アニメやないかーーーい

どこ見渡しても
フィギア




ファミコンカセット




ポスター




アニメグッズ




何ですかここは…
天国ですかー



テンション上がりまくり

いつもはあんま
呑まないのに
昨日は呑んでー呑んでー
呑みまくり`ω´
そしたらいきなり…
店内暗ーくなって
BGMが………
ざ~んこ~くな天使のように~

しょ~お~ね~んよ神話にな~~~~れ~~~~









この神曲は





エヴァじゃないですか




ひとりで
ぎゃーエヴァだー

とか言ってたら
店員さんが
「本日お誕生日の方がいますので名前をお呼びしまーす
ななちゃーーん
前に出て来てくださーい
」えっ?wwwwwww
前に行くんですか?wwww
かなーーーり
恥ずかしかったけど
周りのお客さんとかも
協力してくれて
ありがとうございます(**'д`)
てかエヴァのBGMは
まじ偶然だったらしいw
そしてケーキ登場


じゃあぁあぁん
☆

まじ嬉しかったよー


ほんとにありがとう

そんで酔っ払いになりながら
三人で我が家

そーしーたーらー



じゃあぁあぁあぁん




まーじ感動



まーじ泣いた




感動泣き?w
嬉し泣きwwwww
あーりーがーとーうー


ほんと良い友達持った

大好き愛してる



もう彼氏いらないwwww
メールと電話くれた方々
ありがとう(*・∀・`)ノ
ゆまりこありがとう


今日は横浜行ってから
まりぺと呑み呑み
☆まだまだ誕生日
楽しむよーんっ((((*゚д゚)

HELLO!
今日は朝5時に起床

暇だなーと思い
24時間やってる薬局いこ

と思い…
いつもなら着替えないのに
今日は何となく着替えて
いつもなら鍵しめないのに
何となく鍵しめて
さあ行こうと思い原付きへ…
メットイン開けて
メットかぶるときに
キーケースと財布は
メットインの中に入れて
いつもなら携帯とたばこも
メットイン入れるんだけど
なんとなーく
前ポケに
ちょこんと入れたのです。
そのとき
何を思ったのか
わたし、メットインを
ばん!って閉めちゃいました。
そんでさあ行くか!
………あれ?
鍵は???????
あれ?????
てか何してんのうち???
いま鍵とか中入れたよね??
えっ??????
メットイン
いま自分で閉めた???
えっ???????
ばかなの???死ぬの???
エェェェ((゚Д゚))ェェェエ
何してんのまじでwww
ばかですかwww
ばかなんですか私wwwww
やべーやべーやべーwww
まじでやべー´ω`

炎天下の中で
メットだけ被り
ただ呆然と立ち尽くす私。
喉…かわいたわ…
とりあえず落ち着こう。
飲み物買おう。
財布もメットインなんだあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!
ヤベーヤベー
あっ!合鍵そういや
ママに渡してるわ!!
TELしたら
「そんなの貰ってない」
ふざけろ還暦ババアwww
渡したっつーのwww
この野郎wwww
電話で超もめて
イライラMAX
そしたら余計喉かわいた。
野坂に電話して
原付きの横から手入れろ。
って言われたから
言われた通りにメットイン
必死に上に上げて
手を入れたら
いてえぇえぇwwww
ひとりで叫んで5分で断念

炎天下を浴び続ける北島。
これならいっその事
メラゾーマしてくれと
本気で思った。
姉様に電話して
とりあえずゆまんとこに
自分ちの合鍵を取り行こう!
と思い姉様に来てもらい
町田109に自分ちの合鍵
取りに行き…
こん時は本気で
着替えてて良かったw
と心からオモタ。
ゆまから家の鍵もらい
鍵の110番したら
2時間待ちwwwww
糞がふざけんなww
でもどーしよーもないから
自宅待機して
鍵屋きて
やっと開いたΣ(゚д゚;)
姉様に鍵屋さん
炎天下で頑張ってるから
何か飲み物
あげた方がいいのかな?
って聞いて普通はあげるよ
って言われたから
家にある飲み物見たら
全部開封済みww
だから唯一空いてない
リポビタンDで良いかな?
って言ったら爆笑された。
結局お会計…
合鍵も作ってもらったから
約一万

まじもったいねーーー
って感じでピンチ脱出。
ゆまさんと姉様
本当助かりましたごめんなさい。
そして明日は誕生日です



