本日の夕食今日は、豆腐のムニエルをつくってみました。 クックパッドで検索したんですがね・・・バター醤油ソースかけだったのww ダイエット中なので、バター醤油ソースはやめて、大根おろしとポン酢にしました^^ 美味しかったです(・∀・)ニヤニヤ あとは、サラダですね。 レタスとラディッシュとアボガドです。 大量に食べました。 飲み物は中国茶でした^^