本日の夕食 | Solitude

Solitude

~真実のサヨウナラ~

今日は、豆腐のムニエルをつくってみました。

クックパッドで検索したんですがね・・・バター醤油ソースかけだったのww

ダイエット中なので、バター醤油ソースはやめて、大根おろしとポン酢にしました^^

美味しかったです(・∀・)ニヤニヤ

あとは、サラダですね。

レタスとラディッシュとアボガドです。

大量に食べました。

飲み物は中国茶でした^^