Solitude

Solitude

~真実のサヨウナラ~



Amebaでブログを始めよう!
今日は、豆腐のムニエルをつくってみました。

クックパッドで検索したんですがね・・・バター醤油ソースかけだったのww

ダイエット中なので、バター醤油ソースはやめて、大根おろしとポン酢にしました^^

美味しかったです(・∀・)ニヤニヤ

あとは、サラダですね。

レタスとラディッシュとアボガドです。

大量に食べました。

飲み物は中国茶でした^^

朝:ご飯一杯、卵焼き1個、味噌汁(エノキ、ほうれん草)、冷え性改善中国茶(効果は色々)


昼:ツナサンド2個


夜:めかぶ、ハム3枚、魚(白身)、中国茶、ヤキソバ(野菜だけ)


我が家の体重計は、震災で壊れてつかえませんのでww


測定ができない・・・。かわねば・・。


地元にタニタ食堂できないかしら@@@


東京まで1カ月通うか・・・。