ブログネタ:【バレンタインファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット!
参加中
本文はここから
かわいらしく決めて渡してきます^^
朝:ご飯一杯、卵焼き1個、味噌汁(エノキ、ほうれん草)、冷え性改善中国茶(効果は色々)
昼:ツナサンド2個
夜:めかぶ、ハム3枚、魚(白身)、中国茶、ヤキソバ(野菜だけ)
我が家の体重計は、震災で壊れてつかえませんのでww
測定ができない・・・。かわねば・・。
地元にタニタ食堂できないかしら@@@
東京まで1カ月通うか・・・。