痩せよう | Solitude

Solitude

~真実のサヨウナラ~

ここ数年で太ったので、ダイエットしたいと思います。


元の体重にもどしたいですね~(笑)


体も重いです・・・あせる


少しずつはじめてますよ^^


夜は、米ぬきです。


朝は食べて、昼は少し量を減らしました。


あ、毎日乳製品(ヨーグルト)食べてます。


やはり、快調じゃないとね~・・・。


私は、非常に代謝が悪いので、新陳代謝をUPさせるために、ショウガを食べてます。


おかゆなどにも、しょうがの汁をいれます。うまいです^^


うどんやソバを食べる時も、七味もしくは一味をかけます。


後は、半身浴とか・・etc・・・。


なかなか、あがらないけど・・地道に頑張ります。


今度は、ダイエットメニューを作ろうかと思います。


頑張るぞーー元の体重まで・・・音譜