ここ数年で太ったので、ダイエットしたいと思います。
元の体重にもどしたいですね~(笑)
体も重いです・・・![]()
少しずつはじめてますよ^^
夜は、米ぬきです。
朝は食べて、昼は少し量を減らしました。
あ、毎日乳製品(ヨーグルト)食べてます。
やはり、快調じゃないとね~・・・。
私は、非常に代謝が悪いので、新陳代謝をUPさせるために、ショウガを食べてます。
おかゆなどにも、しょうがの汁をいれます。うまいです^^
うどんやソバを食べる時も、七味もしくは一味をかけます。
後は、半身浴とか・・etc・・・。
なかなか、あがらないけど・・地道に頑張ります。
今度は、ダイエットメニューを作ろうかと思います。
頑張るぞーー元の体重まで・・・![]()