皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです。

月の中頃から仕事の疲れも相まって筆が重くなってしまい、久々の投稿となりました

このタイミングでアイコンも変えたので、誰…⁉︎となっている方もいらっしゃるかもしれませんが、しがない販売員の私です爆笑

今日は毎月恒例、月初の記事を踏まえて、月の振り返りを行っていきたいと思います♪

\ 月初の記事はこちらから! /

​ブログ

今月は月間15記事、アクセス3700を目標としていましたが、遠く及ばず…あせる


投稿が少ない月ではありましたが、アクセスが思いのほか落ちなかったのが大きな発見!


過去記事に支えられた月となりました^^


今月地味に伸びていたのが、ハレの日服の記事。


時期的にもタイムリーであったこと、また私のブログのメイン読者層がアラフォー世代といったこともあり、ニーズにマッチしたのかなと。


引き続きファッション関連の記事は増やせていけたらなと思っています!


​脱・自己犠牲、結果は…?

1月中旬からスタートした新しいお仕事。


パートとはいえ週5勤務、覚えることも地味に多く、だいぶお疲れ気味の1ヶ月でしたネガティブ


でも、唯一の救いはお局さんをはじめ、心が温かい方が多いこと♡


「ライフステージの変化に合わせて大切にしたいことも変わるよね」


なんてことを気兼ねなく話せる環境が本当にありがたく感じています。


今月は心も身体も緊張状態が続いていたので、来月は力を抜いてお仕事に臨みたいです!


​余暇の充実⁉︎⁉︎

今月は仕事がバタバタしていたので、思うように余暇は充実せず…


でも、唯一充実していたのが、オタ活。


夫の趣味に付き合って映画館でガンダムSEED FREEDOMを鑑賞してきました。


話がちんぷんかんだった私は、自宅でSEEDシリーズの総集編も鑑賞。


だいぶ詳しくなったと自負しています!笑


ちなみに私の推しはアスラン・ザラ、乗りたい機体は暁ですドキドキ


\ キラキラかっこいい〜! /



今月もありがとうございました^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村