happy birthday!
おはようございます

東京雪が降ってます

嬉しい
久々見る雪はいいすね
とうとう私26歳になっちゃいました
いや
ん

まぁ、心はまだ19歳?
まだまだ頑張ります(笑)
今日は朝からglobeのfeel like dance を聞きながら家事をしました

最近旦那ちゃんが
軟式グローブというのにはまってまして
気になるかたはYouTubeで検索してみてね♪
懐かしいですよ
超久々globeもなかなか掃除もはかどるしいいです

いよいよ明日は田舎のばぁばが遊びに来ます
楽しみだね
今日も素敵な一日になりますように


東京雪が降ってます


嬉しい

久々見る雪はいいすね

とうとう私26歳になっちゃいました

いや
ん

まぁ、心はまだ19歳?
まだまだ頑張ります(笑)
今日は朝からglobeのfeel like dance を聞きながら家事をしました


最近旦那ちゃんが
軟式グローブというのにはまってまして

気になるかたはYouTubeで検索してみてね♪
懐かしいですよ

超久々globeもなかなか掃除もはかどるしいいです


いよいよ明日は田舎のばぁばが遊びに来ます

楽しみだね

今日も素敵な一日になりますように

お雛様
行ってきました



久月



秀月等色々見て回ったんですが、
久月に


素敵ィィ~



名前入りの板?
サービスでいただきました



お義父さん、お義母さん、
ありがとうございました

大事にします


ひぃちゃん良かったね

そぅそぅ
本当は、段が付いてて収納できるお雛様にしようかと思ってたのですが、
そのタイプは
箱入り娘っていう意味があり最近になって販売されたみたいで、昔は縁起があまり良くないから、箱入りタイプはなかったみたい


今は、そんなの関係ないって販売してるみたいです

なんかそんなん聞いたら…ねぇ、
(笑)
結局誇りが被らないようにケース入りを購入

安全なアクリル製品
ガラスはなんかあった時危ないしね

オルゴールもなるよん

お雛様飾ると
やっぱり華やかですね


さてさて、
ひぃちゃんは爆睡中なので、
ゲームしよう

久々長いブログになっちゃった



