おっはよ☆
今日は天気いいわぁ
やっぱり晴れはいいね

今日は火曜日
29日土曜日は


いよいよひぃちゃんの、一升もちの日だよ

旦那ちゃん実家にてやりますよ
ばぁばも、じぃじも喜んでました
旦那ちゃんお兄さんの所は自分の家でやっちゃったから、寂しかったみたい
なので、うちは実家でやることに
しました

ひぃちゃん泣くかな

今日はBOOK・OFFに行こっと
今日も素敵な一日になりますように

やっぱり晴れはいいね


今日は火曜日

29日土曜日は



いよいよひぃちゃんの、一升もちの日だよ


旦那ちゃん実家にてやりますよ

ばぁばも、じぃじも喜んでました

旦那ちゃんお兄さんの所は自分の家でやっちゃったから、寂しかったみたい

なので、うちは実家でやることに
しました


ひぃちゃん泣くかな


今日はBOOK・OFFに行こっと

今日も素敵な一日になりますように






