iori's room -22ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
iori's room
初めての育児に 奮闘中! ママブログ( ̄▽ ̄)b
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
女子力UP
こんばんは
今日はいい天気でしたね
こんな日は掃除もはかどります
ベランダには布団や溜まった洗濯物がたっぷり
今日はお散歩がてらにまたDVDをレンタルしてきました
いない いない ばぁ
おかあさんといっしょ
それから、お歌のCDも借りたよ
そして帰りに
可愛い髪飾りが売ってたので買っちゃった
やっと…
髪飾りつけれるようになったよ
ままは嬉しいっす~
ひぃちゃん女子力UP
ひぃちゃん意外と均等に伸びてくれてるから助かる
赤ちゃんは真ん中が長くなりやすいからね
ただでさえ薄いから、真ん中だけでも、切りたくない母であります
均等万歳
今日は
お魚にするぜよ
おかず~
今日の夕飯は
エビフライ
エビ安かったの
そして、あたいはエビ大好き
小ぶりなエビだったので、半分はボリュームをだして
肉たねをまいたのさ
なので、
じゃじゃーん
大きなエビフライに
って昨日テレビで見て早速やっちゃったわ
これに漬物も
写メにないけど…
いただきまぁす
マイエルゴ
予防接種まで時間があるので
マイエルゴをご紹介
ジャンッッ↓↓
エルゴにワッペンはってますょ
このエルゴ
同じデザインのを持ってる方がめちゃくちゃ多くて、間違えないようにワッペンでわかりやすくしてます
本当に多くてビックリ
義兄さんも同じでした
これで病院や、子育て広場で間違えたりしないね
以上~マイエルゴでした
さてさて、あと20分くらいしたら出発だじぇ
頑張ろうね
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする