女子力UP | iori's room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
iori's room
初めての育児に奮闘中! ママブログ( ̄▽ ̄)b
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
女子力UP
こんばんは
今日はいい天気でしたね
こんな日は掃除もはかどります
ベランダには布団や溜まった洗濯物がたっぷり
今日はお散歩がてらにまたDVDをレンタルしてきました
いない いない ばぁ
おかあさんといっしょ
それから、お歌のCDも借りたよ
そして帰りに
可愛い髪飾りが売ってたので買っちゃった
やっと…
髪飾りつけれるようになったよ
ままは嬉しいっす~
ひぃちゃん女子力UP
ひぃちゃん意外と均等に伸びてくれてるから助かる
赤ちゃんは真ん中が長くなりやすいからね
ただでさえ薄いから、真ん中だけでも、切りたくない母であります
均等万歳
今日は
お魚にするぜよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする