おかず~ | iori's room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
iori's room
初めての育児に奮闘中! ママブログ( ̄▽ ̄)b
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おかず~
今日の夕飯は
エビフライ
エビ安かったの
そして、あたいはエビ大好き
小ぶりなエビだったので、半分はボリュームをだして
肉たねをまいたのさ
なので、
じゃじゃーん
大きなエビフライに
って昨日テレビで見て早速やっちゃったわ
これに漬物も
写メにないけど…
いただきまぁす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする