おかず~ | iori's room

おかず~

今日の夕飯はiori's room-get.gif
 
 
 
 
エビフライiori's room-get.gif
 
エビ安かったのiori's room-get.gif
 
 
 
そして、あたいはエビ大好きiori's room-get.gif
 
 
 
 
小ぶりなエビだったので、半分はボリュームをだしてiori's room-get.gif
 
 
 
 
 
肉たねをまいたのさiori's room-get.gif
 
 
なので、
 
 
 
iori's room-2010110117590000.jpg
 
 
 
じゃじゃーんiori's room-get.gifiori's room-get.gif
 
 
 
 
 
大きなエビフライにiori's room-get.gif
 
 
 
って昨日テレビで見て早速やっちゃったわiori's room-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
iori's room-2010110119010000.jpg
 
 
 
 
これに漬物もiori's room-get.gif
写メにないけど…
 
 
 
いただきまぁすiori's room-get.gif