こんばんわーニコニコ

再発して、痛くてもがいてた日々も落ち着いてきました!


担当の先生も、
あれッ、動きいいねぇ目

って、笑ってた叫び
主治医と担当の先生は、別で、担当の先生は、今日、初めてお会いしましたビックリマーク        コンニチワーDASH!


聞いてた話と違くてびっくりしたー
でも、違うもんだからにひひって、終始、笑顔だった先生の印象は、バッサリしてる人だなー得意げ



他人事だよねガーン
当たり前だよねグッド!
私ごとですもんッ得意げ



自分の体のことなんだから、自分が、しっかりして、自分の体に必要だと思うことをやろう!!



手術したとこのヘルニアが、再発をして、また、手術をした方は、いらっしゃいますか?目

参考にさせていただければと思います。
もし、いらっしゃるのなら、お話し聞きたいです目










Android携帯からの投稿