こんばんわー
再発して、痛くてもがいてた日々も落ち着いてきました!
担当の先生も、
あれッ、動きいいねぇ
って、笑ってた
主治医と担当の先生は、別で、担当の先生は、今日、初めてお会いしました
コンニチワー
聞いてた話と違くてびっくりしたー
でも、違うもんだから
って、終始、笑顔だった先生の印象は、バッサリしてる人だなー
他人事だよね
当たり前だよね
私ごとですもんッ
自分の体のことなんだから、自分が、しっかりして、自分の体に必要だと思うことをやろう
手術したとこのヘルニアが、再発をして、また、手術をした方は、いらっしゃいますか?
参考にさせていただければと思います。
もし、いらっしゃるのなら、お話し聞きたいです
Android携帯からの投稿

再発して、痛くてもがいてた日々も落ち着いてきました!
担当の先生も、
あれッ、動きいいねぇ

って、笑ってた

主治医と担当の先生は、別で、担当の先生は、今日、初めてお会いしました
コンニチワー
聞いてた話と違くてびっくりしたー
でも、違うもんだから
って、終始、笑顔だった先生の印象は、バッサリしてる人だなー
他人事だよね

当たり前だよね

私ごとですもんッ

自分の体のことなんだから、自分が、しっかりして、自分の体に必要だと思うことをやろう

手術したとこのヘルニアが、再発をして、また、手術をした方は、いらっしゃいますか?

参考にさせていただければと思います。
もし、いらっしゃるのなら、お話し聞きたいです

Android携帯からの投稿