こんにちはーニコニコ



入院して、3日目。
静かーに、大人しーく、時間を過ごしてます目

たまに、いたーいッショック!
と、ナースコール押してます!
看護師さん、優しくしてくれてありがとうございますハチ


今日は、無性に、外の空気が、吸いたい虹晴れ
ちょっとだけ、吸いに行こっかなしっぽフリフリ音譜



7年前の入院の時は、一日が、すごく長く感じてたガーン
暇潰しにたくさん、持ってきたのに、それでも、退屈だったなぁーあせる


今回は、3日目だから?
ベッドに横になって、外を見てるだけでも充分音譜


歳を重ねたってわけでしょうか黄色い花
案外、いい歳の重ね方してるのかも合格
自分で、言うことじゃないかッ得意げ



でも。
これからもそんな風に、思えるように、過ごしていきたいですッにひひチョキ



さてー。

3時のおやつバナナ








Android携帯からの投稿