こんにちはー
入院して、3日目。
静かーに、大人しーく、時間を過ごしてます
たまに、いたーいッ
と、ナースコール押してます!
看護師さん、優しくしてくれてありがとうございます
今日は、無性に、外の空気が、吸いたい

ちょっとだけ、吸いに行こっかな

7年前の入院の時は、一日が、すごく長く感じてた
暇潰しにたくさん、持ってきたのに、それでも、退屈だったなぁー
今回は、3日目だから?
ベッドに横になって、外を見てるだけでも充分
歳を重ねたってわけでしょうか
案外、いい歳の重ね方してるのかも
笑
自分で、言うことじゃないかッ
でも。
これからもそんな風に、思えるように、過ごしていきたいですッ

さてー。
3時のおやつ
Android携帯からの投稿

入院して、3日目。
静かーに、大人しーく、時間を過ごしてます

たまに、いたーいッ

と、ナースコール押してます!
看護師さん、優しくしてくれてありがとうございます

今日は、無性に、外の空気が、吸いたい


ちょっとだけ、吸いに行こっかな


7年前の入院の時は、一日が、すごく長く感じてた

暇潰しにたくさん、持ってきたのに、それでも、退屈だったなぁー

今回は、3日目だから?
ベッドに横になって、外を見てるだけでも充分

歳を重ねたってわけでしょうか

案外、いい歳の重ね方してるのかも
笑自分で、言うことじゃないかッ

でも。
これからもそんな風に、思えるように、過ごしていきたいですッ


さてー。
3時のおやつ

Android携帯からの投稿