おはようございます!
先週末に伊豆下田へ社員旅行に行ってきました☆
一緒に働いてる人の日々の仕事では見れない顔を見ることができたこと、夜な夜なあつーい時間を過ごしたことで、おもーい空気にもなったけど、これは会社がひとつになるための貴重な時間でした
退職する日まであと、少し。
また刺激を。
そして、やる気をくれた会社に。
ありがとうございました
社員旅行というのは、会社がひとつになるためのものなんだと知りました
Android携帯からの投稿
先週末に伊豆下田へ社員旅行に行ってきました☆
一緒に働いてる人の日々の仕事では見れない顔を見ることができたこと、夜な夜なあつーい時間を過ごしたことで、おもーい空気にもなったけど、これは会社がひとつになるための貴重な時間でした

退職する日まであと、少し。
また刺激を。
そして、やる気をくれた会社に。
ありがとうございました

社員旅行というのは、会社がひとつになるためのものなんだと知りました

Android携帯からの投稿