こんばんわー
ヘルニアの手術は無事に終わり、今は、退院に向けて、そして、退院後の生活に向けて、リハビリが、始まります!
リハビリを始めるに当たって、何のために行うのか。向かうところは、どこなのか。
などなど、考えてました。
私の中で、もっともなテーマは。
不安
痛みが、出てきたり、しびれが、残ってることで、ほんとに、良くなるのか
なんて、心配と不安を言い出したら、キリがなく、とにかく、前向きになろうと元気にいるし、大丈夫!とも言うし、態度でいるけど、やっぱり、自分の心と体は、嘘をつけません
何の為の嘘なのか…
もう少しだけ、強くなりたい。
ありのままの自分を認め受け入れる。向き合って、原因を理解する。
自分のことを知っていくことが、体と心のバランスをよくする。
頭と体と心…
動こ
Android携帯からの投稿

ヘルニアの手術は無事に終わり、今は、退院に向けて、そして、退院後の生活に向けて、リハビリが、始まります!
リハビリを始めるに当たって、何のために行うのか。向かうところは、どこなのか。
などなど、考えてました。
私の中で、もっともなテーマは。
不安
痛みが、出てきたり、しびれが、残ってることで、ほんとに、良くなるのか

なんて、心配と不安を言い出したら、キリがなく、とにかく、前向きになろうと元気にいるし、大丈夫!とも言うし、態度でいるけど、やっぱり、自分の心と体は、嘘をつけません

何の為の嘘なのか…
もう少しだけ、強くなりたい。
ありのままの自分を認め受け入れる。向き合って、原因を理解する。
自分のことを知っていくことが、体と心のバランスをよくする。
頭と体と心…
動こ

Android携帯からの投稿