こんばんわーにひひ

ヘルニアの手術は無事に終わり、今は、退院に向けて、そして、退院後の生活に向けて、リハビリが、始まります!


リハビリを始めるに当たって、何のために行うのか。向かうところは、どこなのか。
などなど、考えてました。


私の中で、もっともなテーマは。

不安

痛みが、出てきたり、しびれが、残ってることで、ほんとに、良くなるのかガーン

なんて、心配と不安を言い出したら、キリがなく、とにかく、前向きになろうと元気にいるし、大丈夫!とも言うし、態度でいるけど、やっぱり、自分の心と体は、嘘をつけません得意げ


何の為の嘘なのか…



もう少しだけ、強くなりたい。




ありのままの自分を認め受け入れる。向き合って、原因を理解する。

自分のことを知っていくことが、体と心のバランスをよくする。


頭と体と心…



動こビックリマーク
Android携帯からの投稿