こんばんわーッ


今日は、兄弟ゲンカしちゃいましたガーン

言い方が悪い。
言葉遣いが、悪い。

言い方…
言葉遣い…


興奮すると、おさまらない自分。
本当に、反省してます。

そして、言うばかりではなくて、相手の話しやすいように、聞く姿勢を心掛ける!
冷静に!


傷つけたよね。
もう、終わりにしたい。


自分が、変わろう。
素直にもなろう。


おやすみ~
Android携帯からの投稿