こんばんわーッ
今日は、兄弟ゲンカしちゃいました
言い方が悪い。
言葉遣いが、悪い。
言い方…
言葉遣い…
興奮すると、おさまらない自分。
本当に、反省してます。
そして、言うばかりではなくて、相手の話しやすいように、聞く姿勢を心掛ける!
冷静に!
傷つけたよね。
もう、終わりにしたい。
自分が、変わろう。
素直にもなろう。
おやすみ~
Android携帯からの投稿
今日は、兄弟ゲンカしちゃいました

言い方が悪い。
言葉遣いが、悪い。
言い方…
言葉遣い…
興奮すると、おさまらない自分。
本当に、反省してます。
そして、言うばかりではなくて、相手の話しやすいように、聞く姿勢を心掛ける!
冷静に!
傷つけたよね。
もう、終わりにしたい。
自分が、変わろう。
素直にもなろう。
おやすみ~
Android携帯からの投稿