こんばんわ~



仕事に復帰しましたー!

仕事があることは、素晴らしいアップ




ふつふつ。




どんなことをイメージしますか?にひひ




そして、完璧主義者の自分を今まで、否定してきたけど、ここらで、いっぺん、そんな自分を受け入れてみよう。

そんな自分がいることも知ったうえで・・・


やーめたっ!シラー





自分のルールって、あったんだって、知った。

自分の破れないルールは、自分の殻に閉じこもるものもあるのかもしれない。


ルールがあるから、バランスを保ててる部分って、あると思うけど、ルールは、破るためにあるんだ。

って、こともあるよねーシラー





いいんだ!



自分の理想ばかりを求めるのではなくて、そのまま、ありのままを受け止めることの方が、今は、大事。




自分の中で、ふつふつするものに出会える日は、来るのだろうかにひひ



ふつふつした感じ。

とても、不思議な感覚合格


ふつふつ  ふつふつ ふつふつDASH!



マグマのように~メラメラだって。






前に進むためにニコニコ