こんばんわ~
仕事に復帰しましたー!
仕事があることは、素晴らしい![]()
ふつふつ。
どんなことをイメージしますか?![]()
そして、完璧主義者の自分を今まで、否定してきたけど、ここらで、いっぺん、そんな自分を受け入れてみよう。
そんな自分がいることも知ったうえで・・・
やーめたっ!![]()
自分のルールって、あったんだって、知った。
自分の破れないルールは、自分の殻に閉じこもるものもあるのかもしれない。
ルールがあるから、バランスを保ててる部分って、あると思うけど、ルールは、破るためにあるんだ。
って、こともあるよねー
笑
いいんだ!
自分の理想ばかりを求めるのではなくて、そのまま、ありのままを受け止めることの方が、今は、大事。
自分の中で、ふつふつするものに出会える日は、来るのだろうか![]()
ふつふつした感じ。
とても、不思議な感覚![]()
ふつふつ ふつふつ ふつふつ![]()
マグマのように~
だって。
前に進むために![]()