こんばんわ~



家族だからこそ、ちゃんと、伝えたいと思うんだけど・・・


家族だから、うまく伝えられない・・・



このままで、いいわけないんだけど・・・

話をしないと。と思えば思うほどに、素直になれてない気がする・・・




素直じゃないなんて、可愛くない。





最近、思う。

自分の思うようにしようとしてたんだなぁ~って。

自分のルールを押し付けてたのかもなぁ~て。



自分のルールに、縛られてたんだな。

もっと、もっと、優しくていいと思う。



そして、表情とか、態度とか、行動に言動。

もう反発ばかりは、問題だ。



自分の芯を知って、自分をぶらさない芯を知って、意識する!




身に付けるべーっだ!