こんばんわ~
家族だからこそ、ちゃんと、伝えたいと思うんだけど・・・
家族だから、うまく伝えられない・・・
このままで、いいわけないんだけど・・・
話をしないと。と思えば思うほどに、素直になれてない気がする・・・
素直じゃないなんて、可愛くない。
最近、思う。
自分の思うようにしようとしてたんだなぁ~って。
自分のルールを押し付けてたのかもなぁ~て。
自分のルールに、縛られてたんだな。
もっと、もっと、優しくていいと思う。
そして、表情とか、態度とか、行動に言動。
もう反発ばかりは、問題だ。
自分の芯を知って、自分をぶらさない芯を知って、意識する!
身に付ける![]()