こんばんわ~
こんな遅い時間に・・・
断捨離!
自分自身を整理したくて・・・
前に進みたくて・・・
前に進むためには、過去を振り返ることも大事かと思います。
そして、最近、自分自身に何かが起きてて・・・
自分を抑えてたんだと、そう思います。
自分を抑えるということは、必要な時もあるけど、抑えすぎると、心が、不安とか、心配で、満ちてくる。
不安と心配で、自分を見失っていってた気がする。
自分は、どうしたいんだ!?
自分で、決めよう。
問いただす。とにかく、自問自答。
自分の内側、外側を一度、整理する必要があると思ったのは、自分の本心を見つけたくて・・・
根っこを知れたら、また、新しい自分に、出会える!
自分の魅力も知りたい!
涙を流した分だけ、強く優しくなれる気がする!
そう思えば、涙を流すことは、恥ずかしいことじゃないし。
怒ることも、笑うことも、悲しむことも、寂しくなることも。
全部。
心ある人間として、とてもとても、大事な感情。
感情的なことほど、響くものは、ない。
心を感じたい。
自分の。
相手の。
もっと、もっと。
そうやって、求めちゃダメかな~
なんか、
いいんじゃない![]()
って、思ってきた![]()
自分を縛ってたものから解放の瞬間ッ
笑
断捨離は、明日も続く・・・
おやすみなさい![]()