こんばんわ~


こんな遅い時間に・・・



断捨離!



自分自身を整理したくて・・・



前に進みたくて・・・



前に進むためには、過去を振り返ることも大事かと思います。


そして、最近、自分自身に何かが起きてて・・・



自分を抑えてたんだと、そう思います。




自分を抑えるということは、必要な時もあるけど、抑えすぎると、心が、不安とか、心配で、満ちてくる。

不安と心配で、自分を見失っていってた気がする。





自分は、どうしたいんだ!?



自分で、決めよう。



問いただす。とにかく、自問自答。





自分の内側、外側を一度、整理する必要があると思ったのは、自分の本心を見つけたくて・・・


根っこを知れたら、また、新しい自分に、出会える!




自分の魅力も知りたい!



涙を流した分だけ、強く優しくなれる気がする!

そう思えば、涙を流すことは、恥ずかしいことじゃないし。


怒ることも、笑うことも、悲しむことも、寂しくなることも。


全部。


心ある人間として、とてもとても、大事な感情。



感情的なことほど、響くものは、ない。




心を感じたい。


自分の。

相手の。



もっと、もっと。



そうやって、求めちゃダメかな~



なんか、

いいんじゃないにひひ



って、思ってきた音譜



自分を縛ってたものから解放の瞬間ッ目






断捨離は、明日も続く・・・




おやすみなさいぐぅぐぅ