おはようございます

 chiiのプロフィール右矢印こちら♡

   

…*…*…*…

プレママ無料でもらったプレゼント一覧

まじかるクラウン【ピジョン】赤ちゃんグッズプレゼント♡

まじかるクラウン【コープ+生協】食事用スタイ+麺つゆ

まじかるクラウン【Amazon】出産準備BOX♡中身公開

まじかるクラウン【ゼクシィBaby】クリニカ歯ブラシセット

まじかるクラウン【花王】通気性体験とおむつサンプル

まじかるクラウン 【トツキトオカ】無料の名づけBOOKがすごすぎる♡

まじかるクラウン【赤ちゃん本舗】出産予定日登録でもらったおむつ等

…*…*…*…

25w4d



最近は仕事復帰して毎日楽しく

会社に行ってます照れ乙女のトキメキ

 

赤ちゃんも大きくなって

引継ぎも兼ねた報告を

お客さんにしている感じですイエローハート

 

先日の妊婦健診で糖の検査が心配ショボーン

と書いてましたが・・・

翌日のお昼に早速知らない番号から

電話がかかってきましたもやもや

 

これきっと病院だなタラー

 

って思って出てみると

やっぱり糖の検査は引っかかってた

ようですえーん

 

実際の数字は次回の妊婦健診で

言われるのでしょうが

 

予約より1時間早く来てください。

1時間後の後に

2時間後も採血して

再検査しますので。

 

と言われましたガーン

 

妊娠してから自分の

体に自信が持てなくなりましたショボーン

 

今までは特に問題なく

検査しても問題ないですね〜

で終わってたのに・・・

 

妊娠して検査するたびに

再検査の連続でえーん

 

今までの妊婦健診で指摘されたこと

注意風疹抗体がない

注意鉄分が足りない

注意甲状腺の数字が低い

注意血糖値が高い?

 

一番気になるのは

赤ちゃんにとって悪い影響が

ないかどうかショボーン

 

やっと授かった命を

健康に産んであげたいし

私ができることは

全部してあげたいのに

 

調べてもわからないこと

ばっかりで戸惑うばかりですアセアセ