おはようございますちょうちょチューリップ

 

 

 

 

投資用マンション購入を夢見ている共働きOLのchiiですラブイエローハーツ

 

 

 

いつも見ていただいている方、いいねしていただいた方々ありがとうございます!!

 

 

 

ふんわりリボンchiiのプロフィールふんわりリボン

まじかるクラウン上場企業に勤める総合職事務OL(元々は営業職でした)

まじかるクラウン2018年3月から都内勤務

まじかるクラウン2017年結婚、旦那さんと2人暮らし

まじかるクラウンおしゃれ大好き

まじかるクラウンお得大好き(投資も大好きハート

まじかるクラウン旦那さん大好き

 

 

 

 

 

突然ですが、ブログタイトルを変えましたルンルンキラキラ

 

 

 

 

以前のタイトル→

28歳共働きOL ☆無理せず預金とシンプルライフ☆

 

 

 

 

誕生日が来て年齢が変わったのと、職場環境が変わってからは、節約のかけらもないので、ちょっと違うかなっと…アセアセ

ちなみに現在の生活は平日自炊はほぼしてませんアセアセ

休日も気になるレストランに旦那さんと行ったり、一日中お出かけしているのでほぼ外食ピンクハートキラキラ

 

 

 

 

アメブロでは同年代の方や、同じ環境の方と楽しく交流したいと思っていて、まずは私を分かってもらいやすいタイトルに変更しますニコニコラブラブ

もちろん全然共通点がない方も大歓迎ですピンクハートキラキラ

私もブロ友さんとお食事行ったりすることができたらいいなぁと思っていますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

新タイトルは…

 

 

 


 

 

 

 

 

29歳共働きOL DINKS満喫中♡

 

 

 

 

 

 

2017年7月に結婚結婚指輪

2018年5月にハワイ挙式ウエディングドレス

 

まだ子供はいませんうさぎクッキー

 

 

 

ダブルインカムに甘えて休日は旦那さんとやりたい事は我慢しないで、フルに散財しています笑い泣き

 


 

オシャレも贅沢もまだまだ足りない!!

いずれ投資用マンションを手に入れて私は早期退職、マンションの家賃収入をお小遣いにするのが目標ですピンクハート

 

 

 

よかったら仲良くしてください照れラブラブ