おはようございます

 chiiのプロフィール右矢印こちら♡

   

出生前診断をしました!

右矢印NIPTの結果到着

右矢印 不妊治療クリニック卒業後一番悩んだこと

右矢印NIPT 川口ヒロクリニック当日レポ

 

…*…*…*…

17w6d

胎動を感じられるようになって

ママになるんだなぁハート

って実感できて幸せです照れ

 

動いたり動かなかったりなので

旦那さんにはまだ感じさせることが

出来てないのですが

早く動いているの教えてあげたいなラブ

 

…*…*…*…

 

今日は朝からとっても嬉しいプレゼント

が届きましたお願い乙女のトキメキ

 

クリニカ&クリニカkid's

妊婦さん応援キャンペーン



豪華セルフケアキット 先着4000名

 

 

こんなに入って無料でプレゼントラブラブ

お得すぎピンクハート

外出を控えてずーっと家にいるのは

退屈だけどこうやって

お得なキャンペーンを

探すのは楽しいですねさくらんぼ

 

赤ちゃん用の歯ブラシって

こんなに小さいんだ〜お願い乙女のトキメキ

めっちゃ可愛い照れ

早くこれを使って歯磨きしてあげたいキラキラ

 

 

3月はじめに応募して

まだまだ来ないかなぁ〜

って思ってたら意外に早くきてくれましたウインク

 

まだ申し込みされてない方

とーってもオススメですラブラブ

 

キャンペーンの応募は右矢印こちら♡

 

 

…*…*…*…