おはようございます

 chiiのプロフィール右矢印こちら♡

  

 

出生前診断をしました!

右矢印NIPTの結果到着

右矢印 不妊治療クリニック卒業後一番悩んだこと

右矢印NIPT 川口ヒロクリニック当日レポ

 

 

…*…*…*…

 


先日、母子手帳をもらってきましたピンクハート
母子手帳をもらった時は
 
これが母子手帳かぁ〜照れピンクハート
 
ってとっても嬉しかったのですが・・・
 
受付のお姉さんに
ニコニコ表紙にお母さんとお父さんの名前を
書いて下さい
 
と言われて書いた字がどうしても
気に入らなくてショボーンアセアセ
本当にくだらない事で申し訳ないのですが・・・笑
 
市役所のボールペンとっても書きづらくてもやもや
しかも感動でちょっと手も震えてたしガーン
 
感動すると手がめっちゃ震えちゃうんですよねタラー
旦那さんにプロポーズされたレストランでも
写真送るから住所書いてって言われて
手が震えてすっごくガタガタの字になっちゃった
事を思い出しちゃいましたルンルン
 
母子手帳もらって
ここからスタートって時に
こんな字じゃヤダーショボーン
ってずっとウジウジ考えて
 
旦那さんは
グラサン全然大丈夫じゃんグッ
って言ってくれても
やっぱり気に入らなくて
 
買っちゃいましたハート
 

 

 

 

 
念願のテプライエローハート
ずーっと欲しかったのですが
どうしても必要だとは思わなかったので
今までスルーしてました!
 
 
でもこれから保育園行くときとか
小学校のノートとか
いっぱい使う機会があるはずおすましペガサス
 

 

その頃は女の子って知らなかったので

男の子にも使える絵文字や

フレームがいっぱい

あるのが決めてでしたお願いラブラブ

 

名前を隠しちゃったので

わかりづらいですが、

母子手帳の名前欄ぴったりでした照れキラキラ

 

 

 

 

ちゃっかりうさぎくまさんの

絵文字つけちゃいましたハート

 

妊婦検診の時にこのまま

出しましたが、

特に何も言われなかったので

テプラOKなんですねピンクハート

 

良かったルンルンキラキラ