夫婦で車中泊 -347ページ目

雨キャンプのキャンセルって凄い

前回の記事はこちら⇒ キャンプで逢いましょう


オートサイトが50を超え、夏は超人気の海辺の高規格キャンプ場。

サイトから徒歩1分でいける温泉もある^^


6月末時点で7月14日は満員御礼


キャンセルが出ているかも?と7月3日に電話するも『キャンセル待ち』が20を超えるんだと叫び


基本、待つのが嫌いな私の事なので、スルーしようかと思ったが、なぜか?思いとどまり一応キャンセル待ちしてみることにした。

まぁ、ラ・クールを使いたい!という気持ちがそうさせたんやけどね。



7月9日に再び電話して、キャンセル待ち順を確かめた所、な、なんと5番手だと。6日で23番手が5番手に躍進してました(笑)


14日の天気予報はあまり良くは無いけど・・・・。


けど、ここからの5番手は厳しいかな?


と、思っていたら、な、なんと11日に繰り上がりOKの電話がありました。


キャンプ場ってこれほど天候に影響されるものなのですねガーン


聞けば、本日12日の時点でまだ3サイト程残っているとか・・・。


この調子だとドタキャンもありそうですあせる


雨の設営と撤収の辛さ。子供さんが外で遊べない。


あと、用具不足で雨の対応が不十分等。


キャンセルの理由は色々とあるでしょうね。


その点、車中泊キャンパーは少し気が楽かな?

子供さんが外で遊べないという辛さは同じだけれども、設営や撤収の簡単さはテント泊の皆さんに申し訳ないくらい汗


14日はもちろん!キャンプ決定!



にしても、これで3週連続の出撃になってしまう叫び



明日からお茶づけだな~ダウン



次の記事はこちら

これもミス特価?ポータブル電子レンジ

どうやら、いっくすさんは・・・。

ポータブル電子レンジもお買上げのようです(笑)



多分、これもミス特価(7月17日まで)のような気がします。



キャンプ場じゃなく、SAや道の駅での車中泊が多い方で外食は出来るだけ始末したい方には鉄板でおすすめです。



この電子レンジはバッテリーに直付けできるので、高価なインバーターも必要ありません。


ちなみに私は、今のところキャンプ場での車中泊が多いため当分の間は封印するかな?



全車種対応ポータブル電子レンジ/WAVE BOX

全車種対応ポータブル電子レンジ/WAVE BOX
価格:27,405円(税込、送料込)


間違い特価!ラ・クール完売(笑)

間違い特価といっても7万円以上・・・。


おとといまで8台もあったラ・クールが、見事に完売しておりましたあせる

これで、犠牲者お仲間も随分増えたようです^^;


「こんな使い方もできるぜ!」といったアドバイスなどがございましたら、是非お教えくださいませ^^


ちなみに昨日、ギリ間に合われた、いのさんのどんでん返しゲット!エピソードはこちらです


これで、いのさんもキャンプされるようになるのかな?



残念ながら、今後はこの価格で落ち着く模様