感謝!そしてエブリィワゴンについて
今年もあと、3か月を残すだけとなりましたよ(はやっ)
ここんとこ、毎週末「雨」ですね![]()
今週末は法事やらなんやらで、旅行に出かける予定は全くなかったのですが、こう毎週だと気分的に滅入ります(TT)
今回は台風!しかも日本列島縦断する可能性がありますから、コンビニすら行くのを躊躇してしまいそうです![]()
では、本題です・・・。
もし、
初期の頃の私のブログを読んで、『エブリィワゴン』を購入された方がいらっしゃたとしたら、申し訳ないなぁ。と思うことが正直あります。![]()
ほんまにごめんなさい。
でも・・・。
ひとつ言えることは、『頻度』で考えれば、エブリィワゴンは今でも鉄板だったと思っています。
普段使いには申し分ありませんし、ターボ付だから走行性能もまずまずですから。
馬力もあって、AT4速ってのも魅力でした^^
少々、キャンプ用品を詰め込んでも登板車線なんか入ったこともありません。
それでもミニポップに乗り換えたのは、やはり車中泊の頻度ですかね?
もちろん、先日書いたサブバッテリーシステム への憧れもあったと思います。
それとFFヒーターはどうしてもほしいアイテムでした。
私たちもまさか、こんな毎週のように車中泊プチ旅行を楽しむようになるとは、思ってもいませんでしたし・・・。
まぁ、はまったとしても、せいぜい月イチで1泊くらいかなと(~~;)
正直に言って、年間12泊で2人までの使用ならエブリィワゴンで十分だと思います。
あとね・・・。
女房殿のはまりようが半端なかったす![]()
ちなみに、私ってこのブログを始めてからいままでソロの経験が皆無なんですね(笑) 常に車中泊旅行は『夫婦』で行ってます^^;
だからこそ、エブリィワゴンだと、ちょっとしんどかっただけの話なんです^^;
今でも車中泊の醍醐味を味あわせくれたエブリィワゴンにはホンマに感謝しています。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
生活感あふれる軽キャンピングカー
これぞ稼働率120%の軽キャンピングカーだと思います。
費用対効果抜群だといえるでしょう・・・・か?(笑)
ミスターX氏はほとんど軽キャンピングカーで暮らされているそうです。
クロネコヤマトの伝票が見えますが、決して宅急便の軽トラなんかじゃありません。軽キャンピングカーのコックピットです(笑)
シェルの中はこんな感じで整理整頓されてらっしゃいます。
いえ、決して嫌味じゃないですよ!
まるで、愛着のあるスニーカーのようじゃないでしょうか?
軽キャンピングカーと毎日を共にされている証だと思います。
これからもミニポップと仲良くなさってくださいね^^
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村


