夫婦で車中泊 -161ページ目

ブログ村のポイントって買えるんだね。


最近、サボりギミなんで、今日はもう1ネタ。


クリック代行ここがすごい!
リンク元(リファラー)の偽造
サイト内巡回時間設定
マウス自然移動
全て生IP(プロキシを使用しない)
クリック率の調整
二次クリック&三次クリック
IPが毎回変わる
                     
クッキーのリセット、削除と特殊扱い
プロバイダーも毎回変わる
解析度もランダムに毎回変更


クリック代行でできること
広告のクリック代行
広告の不正クリック
人気ブログランキングの操作
にほんブログ村の操作
アメブロのランキング操作


くわしくは「不正クリック」で検索。


月5000円で1日200クリックOKなんだとか。

それって、

ブログ村のポイントに換算すると1日2000ポイントですぜ!
これってちょっとしたタレントブログ並のポイントじゃないですか?

安いところだと月2000円というのもあるらしい。ガーン


実際に買ってる人っているんだろうか?


ブログ村のランキングポイントって、単純に応援バナーをクリックした人の数×10だからアクセス数に必ずしも比例する訳ではない。

極端に言えば、日々のユニークアクセスが20人であったとしても、訪問者全員がクリックしてくれれば200ポイントゲットできる訳です。

1日200ポイントゲットできれば、ほとんどのブログ村カテゴリで上位を十分狙えるはずだ。

しかしだ・・・。

実際はそんなに甘くない^^;

オフ会やリアルな友人たちにブログ読んだらクリックしてね^^とお願いすることである程度クリックを稼ぐことはできるとは思うが、


例えばうちのブログだと、

クリックしていただけるのは、60人いや、100人に1人くらいである^^;


更新しない日だと、1日300人の訪問があってもクリックしたのは2人とか。

つまり、

私の自己クリックとあと、おひとりだけといった日もあるくらいだ(笑)

だから、20~30人に1人位の割合でクリックされているブログなんか見かけるとマジで尊敬してしまいます。AKB48ばりの熱烈な固定客(ファン)がそれだけいるってことですから。


あ、こんな記事書いちゃってますが、愚痴じゃないですからね。
ただ催促してるだけです(笑)あ、冗談ですあせる

本当に人気のあるブログはブログ村のランキングポイントだけではわからないということかも知れませんね。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スマホやタブレットを中古に出すと大変危険です。

TVからの情報によると、ネットやブックオフで販売されているスマホやタブレットの中古が狙われているとか。


手口はこうだ。


中古のスマホから金になるデータ(ネットバンキングやクレカ情報、楽天などの販売サイトのIDやパスワードを簡単に復元できるプログラムを使いそれで得た情報で不正利用するらしい。
他に、プライベート画像や電話帳やメールの内容はもちろん、取引履歴なども全てわかってしまいます。


そして、必要な情報だけ抜き取ったら、そのスマホをちゃっかり中古に出すわけなので、貴方が下取りや売りに出したスマホはこういった輩の間をグルグル回り続ける可能性が十分あります。


どうです?


これってかなり危険なことですよね?


中古に出す時は、
普通のデータ消去(初期化)だけではダメなのです。


かといって、物理的にスマホ壊したり、水没させてしまっては、下取りやブックオフに売りに行ったりできなくなりますし、


要はスマホなどで買物をしたり、ネットバンキングを利用しなければいいのですが、そういう訳にもいかないし。

データを完全消去するソフトもあるらしいのですが、もっと簡単に完全にデータ消去する方法が1つだけあるとTVで言っていました。

それは、

一旦初期化した後、スマホやタブレットについているカメラレンズを下に向けてテーブル等の上に置き、HDのデータがいっぱいになるまで真っ黒な動画を撮影するだけ。
これで、全てのデータが上書きされるので、その前のデータが一切復元ができなくなるんだそうです。


スマホやタブレットを下取りや売りに出す場合は、必ずやっていただきたいです。

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の水道メーターは正確なんだよ。

寒冷地での冬場は水道管の凍結防止の為、少量の水を出しっぱなしにしておいてください。ちなみにチョロチョロ程度の水量では水道代にカウントされません。

確かこのような情報を聞いた覚えがある。


チョロチョロ程度の水量とは、1時間でバケツがいっぱいになる位の量。


と、いうのも聞いた覚えがある。


だから、


ガーデニングをしている人なんかは、水道代の節約の為にチョロ水を出しっぱなしにしている。というような事も聞いた覚えがある。


ウチは寒冷地ではないので、チョロ水を出す必要はないのだが、昨年の夏位から庭の散水栓のパッキンが劣化し、チョロ水を出すようになった。


まぁ、


チョロ水は料金にノーカウント。


と、いった知識がこびりついているので、ずっと、そのまま放置。


ところが、


なんか気になってね。


昨年末に水道メーターを確認したんだわ。


したらば、びっくり。


1分位、集中して赤い回転メーターをみていると、微妙に回転しているではないかあせる

速攻、水道局に電話して問い合わせてみれば・・・。


こんな返事が・・・。



それは(ノーカウント)は昔の話で最近の水道メーターでは、チョロ水でも正確にカウントされています。


わちゃ。


早速、パッキンを購入して修理したのは言うまでもない。


ちなみに、今月の水道料金(2か月分)を確認したら、前回より3000円も安くなっていた。
ちゅうことは、チョロ水で毎月1500円分も捨てていたということなんだわな。


あ~もったいな。


節約でチョロ水やっている方は、節約になってませんのですぐにやめましょう。


皆さんも、きいつけなはれや^^;


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村