新品のバッテリーだが6時間も充電できた。 | 夫婦で車中泊

新品のバッテリーだが6時間も充電できた。


デルコ到着しました^^



実際の写真が無くてごめんなさい。
でも、本当に買いましたんで(笑)

今回のメインは、デンゲン充電器なもので。

皆さんは、サブバッテリーを買われたらどうしています?

① すぐに取り付けて終了

② とりあえず充電してから取り付ける。

私は基本①でした。

既にほぼ満タンなのに、充電するのもねぇ~
って感じだったんですが、今回は②にすることにしました。

で、

結論を先に言いますが、6時間充電してようやく充電完了ランプがついたのです。

新品のバッテリーでも結構、減っているものなのですね。

もちろん、デンゲン充電器の外国製バッテリーモードで充電しました。



充電した後に気づいたのですが、G&Yuバッテリーだと、充電中のバッテリー本体はかなり高温になっていたのですが、ACデルコ ボイジャー だと本体がそんなに熱くならないんですね。

これって、やはりG&Yuバッテリーは一般で充電した方が良かったということなのかも。
私の仮説は正解だったのかもしれませんね。

クリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ