EXPRESS YOUR LOVE

 

愛情表現

 

 

Go ahead and make the romantic gesture.

 

愛らしいジェスチャーをまじえて、

どんどん愛を表現しましょう。

 

 

ダイヤモンド

 

 

このカードは、

あなたが恋愛に積極的になるように

しています!

 

思いを寄せている人に電話をして、

デートに誘ってはどうですか?

 

恋する人に花などの贈り物をしたり、

メールを送ったりという手もあります。

 

 

愛を表現すると、

愛する気持ちがあふれ出します。

 

ロマンチックな愛情表現を

心ゆくまで楽しむことによって、

いちばん恩恵を受けるのは、

じつはあなたなのです。

 

愛すれば愛するほど、

よりいっそう愛を感じるようになります。

 

といっても、もちろん、

神や、天使や、まわりの人々が

注いでくれる愛も

素直に受け入れることを忘れないように。

 

 

(ロマンスエンジェルオラクルカード

ガイドブックより)

 

 

 

 

 

 

 

恋愛に限らず

魅力的に映る人って

愛情表現がステキに感じます

 

 

私も愛情表現豊かになりたい♡

 

 

 

 

 

 

 

私たちが受け取ることができるのは

人に与えたもの

 

と聞いたことがあります

 

 

 

 

私は聖女さまのようには

生きてこられず

 

ついつい

くれくれ妖怪に憑かれたり

ものもらいさんになってしまったり

しがちですが

 

ww

 

 

ギブアンドテイクのバランスが良い

大人女子にも

カッコイイと憧れるお年頃♡

 

 

 

 

 

 

 

恋話をする時

私は好きな人の前ではドMと

言い続けてきたのですが

 

ww

 

 

私をハタチの頃から知っている友達に

最近言われた衝撃的な一言

 

 

 

 

奉仕する気なんて一切ないんだから

ドSでしょ

 

とバッサリ

 

ww

 

 

言われてみれば

完全に盲点でした

 

ww

 

 

 

 

 

 

 

そんな私でも愛情表現なら

与えるというイメージがしやすいので

 

愛情表現スキルも

可愛く身につけていけたらいいな♡

 

 

 

 

受け取りたいものは

与える

 

 

大人の余裕

醸し出してみます♡

 

 

 

 

 

 

 

ロマンスエンジェルオラクルカードの

天使たちのお話シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードについて

 

 

 

 

 

 

日本版のガイドブック付き正規品は

価格高騰中

 

 
 
ドイツ版の正規品は

お手頃価格