ロマンスエンジェルオラクルカードの

著者ドリーン・バーチューによると


大天使たちは恋の相談もお手のもの♡





あなたが人生の変化を乗り越え

ふさわしい行動をとれるように

天使は分かりやすくガイダンスを

与えてくれるそうです





今日は

人とのつながりに関わりのある

大天使たちを紹介していきます♡










大天使ミカエル


私たちの結びつきが

健全なものであるように、

ガイダンスを与え、

保護し、浄化してくれます。










大天使ジョフィエル


私たちの身も心も美しくしてくれます。










大天使チャミュエル


ロマンスも、パートナーも、

私たちが探し求めるものを

何でも見つけられるように

導いてくれます。










大天使ラファエル


私たちが過去の心の傷を癒し、

現在と未来の愛に対して、

オープンな気持ちでいられるように

手助けしてくれます。










大天使ラギュエル


ふたりの関係に調和をもたらし、

平和で穏やかなコミュニケーションを

確かなものにしてくれます。

 


ロマンスエンジェルオラクルカードより








気になる天使はいますか?





ぜひ

パワフルな大天使たちや


生まれた時からいつも

あなたのそばにいてくれる

守護天使たちに


心を開いてみてください♡





私たちが

感謝の気持ちを伝えると


天使たちの力は強まり


私たちと天使たちとの繋がりも

より深まっていくそうです♡








ロマンスエンジェルについて

 





天使たちとそのお役目について♡

 



 


 

 
 
 
 

日本版のガイドブック付き正規品は

価格高騰中

 

 
 
ドイツ版の正規品は

お手頃価格