【3/10 idlers BMW CUP rd.1 TSUKUBA2000】予選編 | EURO-R2nd Offical Blog

EURO-R2nd Offical Blog

群馬県にあります、PORSCHE・BMW・欧州車を中心としたカーショップです。
4年間の休眠を経て、再度始動。詳しくはプロフィールをご覧下さい。

こんにちは。OGAWAです。

 

 

 

今年も始まりました~!! idlers BMW CUPキラキラ

 

負けられない戦いが今年も始まりました炎炎炎

 

初戦 3/10 筑波2000サーキットで行われたレースの模様をご案内させて頂きますウインク

 

 

初戦エントリーは19台とちょっと少なめショボーン

 

みんな~サーキットでバトルしようぜウインク!!

 

風は強いが良い天気。寒いっ!!プンプン

 

自分は今年のレースは参戦せず、サポートに回っています。当社製作の車両が今回6台、DMEチューニングした車両まで入れると台数多く、もう手が回らないあせるあせるあせる

 

今年は皆さんをもっと速くするお手伝いに回りますグッ

 

 

朝から皆さん準備の追われています。カッコいいジャンバー着ている方いますね~ニヒヒ

 

赤上選手もエアチェック入念に。

 

天才はフェイスマスクを被ったままウロウロ(笑)!!

 

 

で今回、YouTubeのインカ―映像をクラブマンクラスの小坊主選手に装着して撮影させて頂く事に。

 

LSD無しDMEノーマル、軽量化メイン、タイヤAR-1の車両。この車両がどんな戦いをするのか???

 

入門クラスでもあるクラブマンクラスの走行模様をチェックして下さいねグッ

 

YouTubeページはコチラ

 

 

 

まずは予選!!

 

気合十分?OH谷選手は今回イケるのか???

 

OH野選手はクラブマンクラスで入賞なるか!!

 

同じOH!!つながりグラサン(笑)

 

 

 

 

行ってらっしゃ~い車DASH!DASH!DASH!

 

予選の模様。

 

今年の予選は、昨年より大幅にレベルアップしています!!

 

皆さん速いびっくり!!

 

エキスパートクラスは8秒台3台、9秒台6台と昨年から1秒は皆さん速くなっているポーン!!

 

クラブマンクラスも皆10秒台びっくりびっくりびっくり!!! しかもタイムは僅差。

 

こりゃ面白いレースになりそうだな~グラサン

 

自分はお客様のエアチェックやショックの仕様変更で、ずぅ~と動きっぱなしあせるあせるあせる

 

 

予選の結果。

 

エキスパートクラス

1位 アイスマン選手 E36 318is

2位 海老原選手 E46 318i

3位 ミヤさん選手 E36 318is

 

クラブマンクラス

1位 ランボー選手 E46 318i

2位 小坊主選手 E46 318i(インカ―映像車両)➡YouTube

3位 松本選手 E36 318is

 

前にも書きましたが、今回エキスパートクラスはTOP3 8秒台。しかもタイム差は僅差。TPO8台は1秒以内とひっくり返せるチャンスがある面白い展開にびっくり!!

 

クラブマンクラスも、エキスパートクラスとの区切りとなる、筑波2000サーキット1分11秒をTOP3は切ってきましたポーン!!

 

ヤツら本気だメラメラメラメラメラメラ

 

 

クラブマンクラスとエキスパートクラスのタイムの区切りを変えなきゃいけない程皆さんタイム上がっていますびっくり

 

 

こりゃ決勝は面白くなりそうだグラサン

 

 

次回は決勝編ですグッ

 

 

 

OGAWA

 

ユーロアールセカンドホームページ⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/

 

インスタグラム⇒https://www.instagram.com/euror2nd/

 

お問い合わせフォーム⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/inquiry.html