12/17 idlers BMW CUP rd.4 モビリティーリゾートモテギ 結果は~② | EURO-R2nd Offical Blog

EURO-R2nd Offical Blog

群馬県にあります、PORSCHE・BMW・欧州車を中心としたカーショップです。
4年間の休眠を経て、再度始動。詳しくはプロフィールをご覧下さい。

こんにちは。OGAWAです。

 

 

前回に続き、12/17に行われた、BMW is CUP rd.4 モビリティーリゾートMOTEGIの模様。

 

予選を終え決勝へ。

 

 

行ってきます!!

 

自分予選トップでしたが、エンジンチェックランプ点灯でエンジン吹けない&左手動かない問題を抱えてのレース。何とか逃げ切らなければ。。。

 

朝一とは変わり、路面は完全ドライ。ただ風が強くダスティーな路面。少し柔らかめのSETで行く事に。

 

タイムは2番手だったが、ピットロード速度違反で予選3位となったOH!!谷選手。回りは猛者だらけ・・・あせるあせるあせる

 

さてさて何とか逃げ切れるかな~ニヒヒ

 

このポジションが1番レース楽しそうハート

 

同じくピットロード速度違反で、ベストタイム抹消され予選7位となったぺけまる号。決勝巻き返しなるか???

 

 

決勝スタートです車DASH!DASH!DASH!

 

 

なんと!OH!!谷選手はプレッシャーのせいか、スタートミスで3位から5位転落・・・ゲロー

 

前の3台はセミプロな方々なので、全然~抜けない(笑)!!

 

今日の彼も、いつも通り空回り全開です(爆)ニヒヒ

 

何とか滑らない様丁寧にドライビングし、ゴールフラッグ

 

途中携帯電話を落とした時は焦りましたが(笑)!!

 

 

今回もレースの模様・自分のインカ―映像をYouTubeでアップしております。お時間ありましたら、是非チェックして下さいウインク

 

YouTube➡コチラ

 

 

 

で、結果は~????

 

 

 

自分優勝、2位ノーベリック選手Z3、3位アイスマン選手E36

 

これで今年も全戦優勝ですまじかるクラウン

 

クラブマンクラスは、小坊主選手E46が初優勝!!、2位ヤマサキ選手E46、3位大野選手E36となりましたキラキラ

 

最後に記念撮影。お疲れ様でしたグッ

 

 

今年のレースはidlersDTMチャレンジ 共に全勝させて頂きました。共にシリーズチャンピョンですキラキラ

 

優勝したので、何か特別なキャンペーンやる予定ですウインク

 

 

そしてYouTubeにも書きましたが、来シーズンは自分はレース参戦は行いません。レースを盛り上げる事、そして皆様のタイムアップさせるお手伝いが出来たら?と思っております。

 

ただ自分が目標としている、E46 318iストックエンジン・ラジアルタイヤで筑波2000 6秒台入れる事。こちらは今後も出るまで頑張って走って行こうと思います筋肉

 

 

 

来年はDTMチャレンジレースは1/21に1戦目がスタート、idlers BMW CUPは3/10 共に筑波2000サーキットとなります。

 

来年も熱い戦いが早々に始まりますメラメラメラメラメラメラ

 

皆様の参戦をお待ちしておりますぞグラサン

 

 

DTMチャレンジレース➡コチラ

 

idlers BMW CUP➡コチラ

 

 

今回のレース動画は➡コチラ

 

 

 

ありがとうございましたグッ

 

 

OGAWA

 

ユーロアールセカンドホームページ⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/

 

インスタグラム⇒https://www.instagram.com/euror2nd/

 

お問い合わせフォーム⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/inquiry.html