【日産 PAO】全塗装と突然ライト点灯!!② | EURO-R2nd Offical Blog

EURO-R2nd Offical Blog

群馬県にあります、PORSCHE・BMW・欧州車を中心としたカーショップです。
4年間の休眠を経て、再度始動。詳しくはプロフィールをご覧下さい。

こんにちは。OGAWAです。

 

 

前回に続き、日産 PAOたん。

 

全塗装に出す前に、問題と思われる部分の整備を完了しドナドナ~牛あたま

 

全塗装出す前の状態。全体的に色あせ酷く、各部分色が違う感じ!!どの部分が正解???

 

屋根も全体的に凹み窪んでます。。。

 

クリヤ剥げも出ています。

 

部分的に錆も出てます

 

細かな凹みも

 

大きな凹みも~(笑)!!

 

 

こんな状態のPAOたんが、綺麗にお色直しして戻ってきたキラキラ

 

 

うぉ~!!超綺麗(当たり前か!!)

 

モールやグリル部分も再塗装してあり、パッと見新車?と思える仕上がりですキラキラ

 

錆や凹みが有った部分もこの通り!!

 

凹みあった屋根も、ベントで直せる範囲修正。完璧な仕上がりにグッ

 

同時に雨漏り修理も行ったので、完璧かと思いますウインク

 

 

オーナー様も帰ってきたこの子を見て大喜びハートハートハート

 

キャー!!!チューチューチュー

 

 

 

綺麗にお色直ししたPAOたん。大事に乗ってあげて下さいねウインク

 

ありがとうございました。

 

 

OGAWA

 

ユーロアールセカンドホームページ⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/

 

インスタグラム⇒https://www.instagram.com/euror2nd/

 

お問い合わせフォーム⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/inquiry.html