【6/4 idlers BMW CUP rd.2 TSUKUBA2000】予選編 | EURO-R2nd Offical Blog

EURO-R2nd Offical Blog

群馬県にあります、PORSCHE・BMW・欧州車を中心としたカーショップです。
4年間の休眠を経て、再度始動。詳しくはプロフィールをご覧下さい。

こんにちは。OGAWAです。
 
 

6/4に行われた、BMW is CUP rd.2 TSUKUBA2000 ご参戦に皆様、お疲れ様でしたお願い

 

台風の影響で数日前まで天気が分からない状態でしたが、日頃の行いが良いから台風も去りピーカンに晴れ!!

 

今回も負けられない戦いが始まります炎炎炎

 

今回は参加台数エキスパートクラス10台 クラブマン7台とちょっと少なめショボーン

 

台風直撃の可能性もあったので、仕方ないかな~(サンカデキナカッタミナサマ、ジカイノサンカオマチシテオリマス!!)

 

E46 318i/ciは今回8台エントリー。半数近く46がいるのは嬉しい限りです笑い泣き!!

 

今年はフル参戦する事にした自分。気合いを入れて・・・が全く時間が無く、当社レースカーは前回走ったまま。。。タイヤも100LAP以上走った中古で参戦となりました・・・。

 

今回イケるのかあせるあせるあせる

 

でも前日にちゃんとカツカレーは食べた(笑)!!

 

まずは朝のミーティングをしっかり聞いてレースに臨みます真顔

 

レース前の準備をし~、色々車談議を。この時間も楽しんだよな~チュー

 

 

そして予選へ。

 

さ~てと、気合い入れてアタックしてくるか~車DASH!DASH!DASH!

 

今回タイヤの溝も全く無いので、ササっとタイム出して予選終わり!!なんて考えていましたが、出走順も後ろの方、今回Zと混走の為中々走りにくい・・・。自分の46直線遅いからな~あせるあせるあせる

 

少し余計に走行し、間を見て8秒7何とか入れ、これで大丈夫でしょ~とピットに戻ったら、即1台にタイムひっくり返される・・・ゲロー

 

こりゃ何とかしなきゃと再度予選アタックメラメラメラメラメラメラ

 

 

で、予選結果は・・・

 

頑張って再度アタックしましたがクリアも取れず、タイヤもグリップせずでタイム更新ならず・・・。エキスパートクラス E36 318is ダンレーシングさんが予選1位、2位自分、続いてOH谷選手が3位、4位にベテラン東山選手が続きます。

 

クラブマンクラスは、1位 鴫選手36is 2位 小坊主選手46 3位 松本パパ選手36isな結果に。

 

 

自分のレースカー、ちょい予選頑張りすぎてタイヤとブレーキがヤバい・・・。ブレーキフルード位交換しておくべきだった・・・絶望

 

まっ、何とかなるか。するしかないあせるあせるあせる

 

昨年チャンピオンのOH谷選手も、決勝に向け精神統一中(笑)!!

 

 

決勝気合い入れて走ってきます筋肉

 

 

次回に続く

 

 

OGAWA

 

ユーロアールセカンドホームページ⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/

 

インスタグラム⇒https://www.instagram.com/euror2nd/

 

お問い合わせフォーム⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/inquiry.html