海~ | EURO-R2nd Offical Blog

EURO-R2nd Offical Blog

群馬県にあります、PORSCHE・BMW・欧州車を中心としたカーショップです。
4年間の休眠を経て、再度始動。詳しくはプロフィールをご覧下さい。

こんにちは。OGAWAです。


先日むしょ~に海が見たくなり、突然のお出かけ。アルトバンで!!

新潟寺泊の海。海は見ているだけで癒されます♡

ただ向かう途中、高速道路が事故通行止め。下道で行く羽目になり、5時間かけて到着です!!

image
新潟に来たのだから、弥彦神社へ参拝。良い気がある場所でした!!

夕暮れの海を1人でボーっと見、

温泉で1人楽しむ・・・。

image
その後、新潟のお客様と鮨を食べに行きました。地元の魚メインで食べましたが、美味しかった♪

突然の誘いに来て、しかも奢ってくれて有難う(笑)!!


心のエネルギーが充電されました♪ また頑張んべー!!


アルトバンで1日550k走行。車も頑張ったな~

OGAWA