チームラボ参戦 | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

こんにちは~!

営業してます志田ですオエー

 

今回は最近できたチームラボに参戦してまいりましたので、

報告しますびっくりマークびっくりマーク

 

最近東京の麻布台ヒルズにできたのはnewsでみてますでしょうか?

エプソン製のプロジェクターがなんと約560台も準備されているそうですよ。

 

異空間で世界観がそれぞれ違ってとっても楽しめました。

 

 

私が描いた絵も投影できました。笑

なぜか横向きから直せません。。。

 

そんなユーロポートですが、

GW明けも、新商品含みキャンペーン期間中です!!

是非この機会に、ものづくりがもっともっと幅が広がるお手伝いができればと思います。照れ

 

キャンペーン 一覧↓スター