言葉について | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

 です!

 

みなさんは、

印象に残っている言葉や影響を受けた言葉はありますでしょうかはてなマーク

 

今回は、私の好きな言葉の1つを共有したいと思います。

 

それは...

「あなたは、あなたの食べたものでできている」という言葉です。

※英語で「You are what you eat」ということわざがあり、それの日本語訳です

 

これは、

体や心の健康は、毎日何をどう食べたかで決まるという意味ですキラキラ

 

この言葉を聞いた時、

何を取り入れているかでどのような結果になっていっているのか、

自分自身の身体に表れているということが、

本当にその通りだと私は感じました。

 

それまであまり深く考えたり気にしたことがなかったのですが、

自分にとって何が必要なのか調べたり、

更に食や健康に興味を持ったきっかけにもなりましたニコニコ
 

どのような影響を受けて、どう行動するかは自分次第ですが、

今後も大切にしていきたいと思いましたクローバー

 

==================================鉛筆

 

みなさんっっ

ユーロポートのホームページにある便利な

『チャット機能』についてご存知でしょうかはてなマーク

 

※ホームページ右下にあるこのアイコンが目印です旗

 

チャットでは、

24時間いつでもご質問を受け付けておりますので、

ぜひお気軽にご利用くださいませキラキラ

 

無料の『会員登録』をしていただくと、

購入後サポートの動画コンテンツなどもご覧いただけますので、

ぜひぜひ会員登録して、フルでご利用いただければと思いますビックリマーク