今年こそオリジナルハロウィングッズを作ろうー! | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!


こんにちは いとうです。

夢の国や夢の海でもハロウィンイベントが始まり、

街の中もじょじょにじょじょにJOJOにハロウィン色に染まってきている今日この頃。ドドドドドドドドド

毎年言っていますが、ハロウィンの装飾が一番トキメキます!

クロウビー8クロウビー7クロウビー1クロウビー2クロウビー3クロウビー4クロウビー5クロウビー5クロウビー7


アイロンプリントでTシャツやトートバッグを作ったり、





アイロンプリント用フロッキーシートをハガキに圧着してハロウィンカード作ったり



ステッカーシートをカットしてウォールステッカーを作ったり


紙も切れるカッティングマシンでパーツをたくさん作ってガーランドを作ったり、

スキャンカットでブラ板カットしてハロウィンアクセサリー作ったり


タトゥーカラーを使ってボディペイントも良いですね♪


ユーロポートの商材で作れるハロウィングッズ、まだまだ幅が広がりそうです!!


さらに!

スワロフスキー使用のステッカーGEMMY DEW(ジェミーデュウ)でもハロウィンシリーズがあります!


ジャックオランタン

ゴースト


街に行けば、それこそ100均でもかわいいハロウィングッズがたくさんありますが、今年はちょっとこだわって、オリジナルデザインでハロウィンを彩ってはいかがでしょうかドドドドドドドドド


私もこれから2014年度版のハロウィングッズ作製をしたいと思います!

完成したらブログでお披露目いたしますオンプ


クロウビー8クロウビー7クロウビー1クロウビー2クロウビー3クロウビー4クロウビー5クロウビー5クロウビー7

☆☆ハロウィンプリントにおすすめ☆☆
スキャンカット+小型プレス機カブト アイロンセット
が期間限定で楽天に登場!

http://item.rakuten.co.jp/europort/cm110_ir14/


8月限定で開催されたこちらのキャンペーン、おかげさまで大変好評をいただいておりました◎
このたび9月18日-10月1日の2週間限定で復活!!

前回気になっていたけど買いそびれてしまった…と言う方はこの機会をお見逃しなくのばし


自分が好きなためハロウィンぽくなってしまいましたが、これからの季節文化祭などイベント事のクラスT作製にもとってもオススメ!


小型なので学校や催事場でちょっとスペースがあればその場で作製できちゃうのも素敵です。


ヽ(*’∀’*)/ヽ(*’∀’*)/ヽ(*’∀’*)/