【フィンランド】18 サンタの家の近くの氷の世界 | 社会人・女ひとり旅。世界をぐるっと旅するよ。

社会人・女ひとり旅。世界をぐるっと旅するよ。

社会人の女がヨーロッパ中心に16カ国を旅したお話。
バックパックひとり旅率が結構高い。おすすめ情報満載。



前回までのあらすじ

サンタの家の近くの郵便局で、
一心不乱に働く右腕さんに心打たれた。




郵便局を出て、右手へ進むと、
なんだか肌寒い空気が流れてくる。

すると、目の前に
白い服に白いコート、白い毛皮の帽子をかぶった
ブロンドのお姉さんが立っていた。


「Hi!
 中は寒いから、この防寒コートを来て入ってね」


白いコートを羽織り、
中に入ると、
そこには氷の世界が広がっていた。

氷の彫刻、氷の水晶、氷の台座。

そう、氷の女王の台座があるの。


もちろん、座りましたよ。
偉そうに!

女王の台座



氷の世界にはbarがあり、
そこで美味しい飲み物をいただくことも可能。


もちろん、そこのお姉さんも白の世界の人。

氷の世界のbar



幻想的な世界がそこには広がっていた。

しかし、さらに氷の世界の先には、
この世と思えない世界が広がっていたのであった!!


↓1日1クリックお待ちしてます↓


第一話へのリンクsmall