今日も元気。 | 女王様DIARY

女王様DIARY

伝承歌劇団Member's
YUKKAのブログです。

またまた始まっちゃいましたね。

うー...まん防!!



まだしばらくはライブ活動が難しい時期が続きそうですが、心折れずに色々頑張ってます(*´ω`*)



個人的には仕事での書き物が毎日多かったり

新しい顔ぶれに色々教えたり

何だかめっちゃくちゃ忙しくしているのですがね。



最近、めちゃ寝る。

びっくりするほど、しっかり寝る。


電池切れでバタンと寝てしまうのよね。


寝るって大事よねえ。

色々回復するんだもん。


ドラクエで宿屋泊まった朝のBGMが鳴った後の状態よw


水木しげる先生も言ってた。

睡眠を削って色々頑張ってた奴らはみんな早々逝ってしまったって。


わかる気がする。

何かを創るって間違いなく命を注ぎ込む作業だから、その日にやる分を終えた途端に体力とか気力とか今日の分を使い切った感が凄いんだよね。


身体の中が渇いてカラカラになるというか。

水分は摂ってるよww


心も栄養を欲するから

何かを観たり読んだり誰かと笑い合ったりしながらする食事も大事。


食べて飲んで笑ってインプットして、それをしっかり充電して次にアウトプットできるようにする為に寝る!!


当たり前のようで難しいよね。

こういう事って。


でも、出来ないと死ぬwww

特に創り手は。


あとお肌も死ぬから、絶対寝るwww


忙しくて寝る暇が無いのではなくて

忙しいからこそ!あえて!!しっかり寝る!!!


これが近年のワタクシの生き方なのよね。


何かを犠牲にする生き方より、自分が犠牲にならない生き方を日々模索する方がいいじゃん。


周りのみんなが笑顔になれる為にも

ワタクシは笑ってみんなで一緒に頑張りたいのさ。



やだ、かっこいいwww



さてさて。

伝承メンバー'sは、ただいまレコーディング真っ最中でこれまた忙しくしております。



みんな元気。゚+.(・∀・)゚+.゚






ラリさんのベース収録やら






ラシュ兄のギター収録やら

着々と進んでおりまして。



機材トラブルでギター録りちょっと大変だったけど、ソロめっちゃ良いの録れたよキラキラ



さて、そろそろワタクシ含む声録りチームの番が近づいてきましたよ。



気合入れて!!






美味しそうなネイルにしてきたwww



やっぱりこの季節はチョコレートネイルにしたくなっちゃうなあ。



去年もオレンジ入りデザインのチョコネイルにしたけれど、今年はオレンジの粒が立体でぷっくり盛り上がってるデザインにしてもらったの!



ハートもぷっくりしていて、可愛いのー(*´ω`*)



可愛いは!

正義!!!!