謹賀新年2022!! | 女王様DIARY

女王様DIARY

伝承歌劇団Member's
YUKKAのブログです。

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


2022年迎春


昨年も沢山の声援をいただきありがとうございました。


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



誕生日祝われながら年越しキラキラ



SNSやメールフォームから誕生日祝いのメッセージを沢山ありがとうございましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


誰よりも一番に祝いたい!って前日の23時台にメッセージくれたのめっちゃ笑ったwww


フライングどころじゃないわw

気持ちはとても嬉しかったですwww


今年は春先までには伝承さんも楽しい報告が出来るんじゃないかなと思います。


じわじわ楽しみにしていてくださいラブラブ


昨年末はかなり仕事が忙しくて個人的に配信も出来なくて皆様とお話したり出来ませんでしたが


今年はまた少しずつツイキャスとかもやりたいですね。


まだまだ色々気をつけねばな状態ではありますが、みんなで楽しい一年になるよう笑顔で過ごしたいなと思います。


本年もYUKKA、また伝承歌劇団を何卒よろしくお願い申し上げます。(*´ω`*)



わいわいしよーぜ!!グッハート