2021年後半デザイン集 | 女王様DIARY

女王様DIARY

伝承歌劇団Member's
YUKKAのブログです。

ワタクシですよ、ごきげんよう(*´ω`*)


年末年始に大寒波とか、少し前まで残暑ヤバいとか言っていたのにウソみたいよね。


2年ぶりに開催されるコミケ、今日から31日までだそうですが


行く方々は感染対策と防寒対策、どちらも気をつけて久しぶりのコミケ全力で楽しんでね。



そういえば感染対策でコミケも今回から完全にパンフ持っていないと入れなくしたとか。


午後からはフリー入場みたいな事が無いのね。

正解よなー。


今回の感染対策etcで、これまでずっと問題だった徹夜組や早朝ダッシュ組が居なくなったらしいじゃない。


喜ばしい相乗効果ですなあ。


兎にも角にも、シンプルな風邪などにも気をつけて元気に新年を迎えましょうね(*´ω`*)



さてさて、この間の続き。

2021年YUKKAつんネイル振り返り後半戦!


星7〜8月

やはり夏に向けては青系でキラキラさせますね、ワタクシwww


キラキラ具合もパーツ使ってシーグラスみたいな雰囲気にしてもらったやつ。



星8〜9月

秋口からは割と艶やかな花々を描いたものを好む傾向があるのだけど


この時はゴールドな縁どりが気に入って、このデザインにしたのよね。


金縁のところは透明ジェルで立体を描いて硬化した後、スポンジペンに金粉つけて擦っていくの。


あれ何て言うんだ?w



星9〜10月


黒にバキッとした赤い花びらを浮かせたかったのでお願いしたデザイン。


キラキラな人差し指と小指はマグネットネイルで仕上げて貰って、黒ベースでどっしりしがちなところを華やかな感じにしてもらいました。



星10〜11月


特にイメージするものがあまり無い時期だったので、好きなショコラオランジュをイメージしてゴールドを添えて大人っぽいデザインにしてもらいました。


秋冬のしっかりした重みのあるカラーネイルも楽しい。



星11月〜12月

つい先日までこれでした。

クリスマス🎄デザインのネイル。


クリスマスデザインって一歩間違うと、とても幼すぎるデザインになってしまうので結局難しいよなーって毎年思います。


小指に描いてもらったトナカイが何か可愛いくて、キラキラ具合も好みで。


目に入るとウキウキするネイルでしたハート



星12月〜2022年1月


まさにNOWなやつ。

新年を迎えるので和風なイメージでデザインをお願いしました。


今、このネイルな手で文章を打っていますよw


何だかんだとちゃんと写真残してあって良かったww


ネイルデザインも立派なメモリアルですわ。

新年も楽しいビューティーライフを送りましょうキラキラ



年明け暴飲暴食で肌荒れなんかしないようにね!