お気に入り。 | 女王様DIARY

女王様DIARY

伝承歌劇団Member's
YUKKAのブログです。




寒い時期のPC作業で手が冷たいのが嫌で、PC作業中でも使える指無し手袋で可愛いのが無いかずっと探していたの。


やっと見つけたのねー!


リトアニアの手芸作家さんのものなのだけど、その作家さんの作品がどれも可愛くてめっちゃ迷って迷って...w


ワタクシ、ワードローブがカジュアルからフォーマルまで多様だからどんな格好でもそれなりに合わせられるデザインのものって悩んでこれにしたの。



リトアニア共和国から取り寄せしたんだけど、1週間くらいで到着したかな。


可愛いし

あったかいし

買って良かった。


素敵な作品が多いから、集めたくなっちゃうなー


楽しみが増えたキラキラ