今日の相棒 | 女王様DIARY

女王様DIARY

伝承歌劇団Member's
YUKKAのブログです。



 ケネス・モリス著「ダフォディルの花」



ワタクシですよ、ごきげんよう。


ありがたい事に

こんなご時世でもバリバリお仕事をこなしている日々。



でも休む時はちゃんと休む。

仕事は好きですが、自分の時間を作って過ごすのももちろん大好きです。



魅力的なイベントや販売は多々あれど

やはり今はあまり外に出る訳にはいかないなと

足を運べない悔しさも沢山ありますが



何せ自分の身体の弱さに自信があるので(笑)

どうしても出なければいけない仕事以外では

なるべく家で過ごしています。



今日はお気に入りのレモングラスティーを入れて

のんびり読書をしていました。



気が付いたら外はすっかり夜でしたよ星空



今読んでいるのは上記の本。

言葉が光を放ち文章が音楽を奏でていくような幻想物語集。



ゆっくりページをめくって

様々な体験を与えてくれる幻想物語を楽しんでいます。