○キロ減 | 女王様DIARY

女王様DIARY

伝承歌劇団Member's
YUKKAのブログです。

ワタクシですよ、ごきげんよう(*´ω`*)


いよいよ友人知人にも感染者が出始め

より引き締めて日々生きていかねばと思う昨今。



まあ出来る事はやる、って事しか出来ないんだけどw



車移動でも、乗る時は常にハンドル他も消毒するしね。



まめな消毒とハンドケアはイコールなワタクシ。

ネイルオイルの減りも早い早いw

ハンドクリームも減るの早い早いww





やはりPC打つ手が綺麗だとやる気が出るので

秋カラーな感じでネイルチェンジしてきましたよっと。



ワタクシはいつもギリギリの短さに調整してもらうのですが、爪の内側の甘皮に合わせて削るのだけど。


甘皮がしっかり付いている指なので、この長さになるのよね。



これより短いともう深爪なわけw



毎日凄い勢いで文章を打つので

ジェルで硬化してなかったら割れてるかもなぁw



年1キーボード買い替えるハードパンチャーだからさwww


あはははw



先日、Dahnaせんせおススメの接触冷感ジーンズを買ったのですが。


少しぴっちりくらいの買ったのだけど

最近暑さで食が若干落ちたせいか

あっという間にブカブカになってきて。



今月だけで3キロ減してるのだけど

今年のトータルだと6キロくらい落ちてるかなあ。



大将は「最近、シュッとしてきたよね!学生の頃みたいになってきたねえ(*´ω`*)」ってニコニコしてます。



まあ、メンバー内でワタクシの学生の頃知ってるのDahnaだけだからなーw



特に体調に異変はなくむしろ元気なのですが

痩せてきた要因はあれかな?


腰痛防止に貴婦人かよってくらいにコルセット締めてるからかな。



寝る前のストレッチと併せて

もしかしたら良い結果になっているのかしらねえ。





そうそう。

いつも地方から応援してくれている友人が

大好きなちいかわちゃんグッズを送ってくれたの!



関西限定のものとかあって

有難いやら嬉しいやら狂喜乱舞ですわ。



お仕事で使わせてもらいますね✨

アクリルスタンドはデスクに飾るよ!



しかし、郵便屋さん、ポストにびっちりハマるように入れていくのちょっと困るwww



雨とか怖いのはわかるんだけど

ポストから荷物引き出すのに

ぴっちりハマりすぎててめっちゃ大変なのよね。



この間届いた新しい手ぬぐいも

ポストからレターパック引き出すの

すっげぃ大変だったよwww