サタデーナイトはDTあすみが丘へ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部


予定外でしたが急遽ドリフトトラックあすみが丘へGo💨

1年ぶりと久しぶりなあすみが丘



先日もドリームツアーが開催され盛り上がっていた場所ですが大会が終わりのんびりな土曜日😅



到着したらハンターサカグチさんとラリーイノウエさんが既に走っていました💦



TA08とGRK5のポルシェコンビを中心に走り込み


別でゴソゴソしていたらトラブル発生し、らじこんひろばへGoしてパーツ調達💦

一服していたSHINOさんに挨拶して、また今度👋



戻るとこれまたお久しぶりなレクサスハラさんがやって来て1年ぶり🤣


このボディが懐かしい🥹

相変わらずのキャラクターは健在でお元気そうで何よりでした👍



そしてあすみが丘のヌシ?なクロさんが登場

クロさんともお互いマシンを試乗したり、相変わらず乗りやすいマシンで羨ましい😫



LINEで今向かっているから先に帰るなよ❗️

と脅してきた千葉の笑い神


TAMさんも駆けつけ



Newボディのフィアットパトカー😆

スピード違反を取り締まるため、横っ腹からロケットかまして違反車両を撃退していましたが



ぷっ🤭

フロント壊れて自爆(笑)



ラスト1時間半前に久しぶりなうっし〜さん

製作途中なボディが少しだけ写り込んでますが💦


最終的な仕上がりが楽しみぃ😉



そしてラスト40分くらいに駆け込むミドリのなかじさんも示し合わせたように来て


ジロ蝶さんより受け継いだアクティブコンバを更に独自に仕上げたマシン


またどっちが前なのか分かりづらいフロントヘビーな感じが変態感あるわ😅

試乗させてもらいましたがなかなか奥深い走り❗️




久しぶりのメンツや久しぶりじゃないメンツが揃い濃いめな人しかいないサタデーナイトのあすみが丘


奇声があちこちから聞こえながらワチャワチャと盛り上がっていて楽しめましたー😆


遠征先でしっかりと楽しめるって最高‼️


ご一緒した皆さんありがとうございました♪♪