少年時代の憧れをカタチにCカー計画✨
F104ドリフト仕様の時に使えないか買っていたんですが、違うやり方で解決してしまい使わなかったヨコモのRD2.0用のベルクランク
ポストやキングピンも必要
とりあえず仮組み
シャーシを眺めて長穴加工された穴位置がありベルクランクポストを固定してみました。
そのままベルクランク本体にタイロッドを取付け
なんか普通に良い感じなんですけど😅
で、実際にステアリングを切っていくと•••
うむ、違和感なく切角確保出来てるぞ😱
低い位置に固定したベルクランクの高さとRDXナックルのタイロッドの位置関係が良い🥹
無加工のボルトオンで解決してしまったのか⁉️
ただ懸念点はサーボ、ESC、受信機、ジャイロをこの余ったスペースに搭載しなければなりせん。
無駄にスペースを使っているベルクランク
スライドラックの方がスペースを有効活用出来そうではありますが悩ましい😖
各種メカのサイズを考慮しながら検討が必要になりそうです🌀