エキスパートに挑む | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜ナックルサーキット春祭り



この日はエキスパートなスライダーさんとテレさんがいらっしゃり、ご本人のブログで拝見している絶好調で速いと言われるRDXに少しだけ絡ませていただきました😅

お二人は走っている時は超真剣な眼差し🥶


そんな雰囲気と真反対な1人で悶絶した声を上げながら走る私😅



お二人の走り方はパキパキ向きを変え立ち上がりと速さ重視な感じでしたので普段の走り方を変えないと離される〜💦💦

↑この時はF104だから当たり前か😅



エンジョイマシンでは歯が立たないので

とりあえず私の主力マシンGRK5を出撃💨



いざっ❗️イケぇ〜GRK5 💨💨

数周走ったところでスライダーさんの後ろにタイミングよく着くことが出来て、ここからが本当のいざっ💨💨

↑一人でワクワクしてます🤣



しばし後ろを走りながら、なるほど〜

ミスせずに周回するのはさすがだぜー‼️

↑ちょいちょいミスる私😭


縦加速は大きな差もなくラインさえミスしなければ同時に振って寄せることも出来るぞ🤔


ケツ侵入は私の腕が微妙なんで上手く合わせられなかったり旋回は思ったより悪くなく縦も大差がある感じはしませんでしたが



その後、衝撃の事実が(笑)


人間EPA50%で走っていたと翌日のブログに書いていたので通常は倍も速いのかぁ〜😱


さっきまで差がないのは手加減してくれていたってこと🤣


あらまぁ、それにしても更なる上があるとは恐ろしい領域があるのね💦💦



私は今より速く走るなんて無理なのでのんびり角度つけながら走るほうが向いていますね😅


しかし色々な勉強になりました👍



やっぱりワークス勢やコンペ、大会の上位クラスのマシンは私の知らない領域なんでしょうね🤣



良い感じだと思っていたマシンも手加減してもらっていてギリギリ追走出来ているのだと分かると本当に良いのか疑問すら出る(笑)


うん、凡人なワタクシは目指せ中級者らしく自分の立ち位置をわきまえた走りで"エンジョイ"が一番だな👍