拷問から始まり笑いで終わるホーム | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部、野田レジャラン



18時半頃?に到着したら久しぶりなSさんとイシドウさんの2人しかいないんだけど💧


心配になるくらい人がいないけど大丈夫か??



そう言えばイシドウさんの新しいボディはブログでは見ていたけれど実物はお初😆


セリカGT-FOURカッコイイ❗️

孤高の4駆戦士であるイシドウさん



かなり乗りやすいから久しぶりに乗ってみる?

とニコニコな笑顔でプロポを渡され試乗しますが

ケツカキ四駆


やっぱり無理だぁ〜🥶


まともに真っ直ぐすら走れない😅

なんで走っているのか不思議なくらい2駆とは全く違っていて前回に続き断念(笑)


拷問レベルに難しくて私の未熟な腕ではやはり乗れないマシンww



そうこうしていたら徐々に増え初めましたが、川崎方面から来たオアフがホームの方がいらっしゃりご一緒したんですが


ボディが良い感じに破損した雰囲気で


かなり事故った感じがスゲェ🤣


こういうセンスが私にはないから羨ましい🥹



その後はのんべえさんが予告通り来て


緑のポルシェボディを持ち込みランデブー♪



LP-86とF104、旧車な市販車とF1の変な絵面

この2台の乗り味はやっぱり似ていて基本構造が同じDD車だと近しいものがあるのを再確認


F1も何人かの人に試乗してもらい良く走ると評価は上々で、この日色々弄った成果はあったぞ👍



とまぁ、最終的には様々な方が来てそこそこ盛り上がり一安心💦💦



そして6時間パックが終わる頃



なぜか突然現れたTAMさん🤣



ご自宅どこでしたっけ??


ラジ天が閉まってしまったらしく、どうしても走りたくて来たこの人

それならP店行ってないで早くラジコンすればいいのに(笑)


最後にTAMさんが来てくれてマシンにハプニングもあり短い時間でしたが色々な話をし笑わせてもらいましたが、やっぱりこの人最高に面白い🤣


ありがとうTAMさん❗️


と言いつつ置いて帰ったけど(笑)



拷問から始まり笑いで終わったホーム

色々と楽しませてもらい結果内容濃くて満足感✨


ご一緒した皆様ありがとうございました👍