遠征の醍醐味=経験値 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部、ラジコン天国ROUTE66



ラリーカーとF1メインに異色な組み合わせで走ってきました😅

スバルとフェラーリが並ぶ変な絵面😅



TA08に再搭載したインプレッサボディの方が動きが良くて改めて走って確認



ラジ天のウネリもあり滑り気味な路面での走りはどうなのか??



いざっ💨



正スキッドにしてからグリップ低い路面は初めてでしたが、なかなか良さそうな雰囲気♪



やっぱりこのボディ、シャキシャキ動いて凄くいい

以前TA02に装着していた時の動きに近くて良く走る〜👍



F1から乗り換えたらパワーあり過ぎて自分でもビビる💧


深い角度もだんだんと走れる感じになってきて



ラジ天の路面とも相性がいいからホームでも走ってくれそうな予感♪



相変わらず独特のサウンドを轟かせています😅

キュイーンと高周波✨


ラリーイノウエさんが動画撮ってくれました🥹



フロントの感触は上々



もう少し正スキッドを増やしてみるのもアリな気がしますが走りに夢中でやらず終いww



それにしても様々なサーキットで走ると色々なことが見えてきて勉強になる!

遠征の醍醐味は多種多様なマシンと様々な路面グリップ、コーナー、ラインなど走らせ方を学べてマシンの仕上がりも確認出来たりと楽しみながら経験値を積めるのが◎😉


引き続き遠征をしながらエンジョイドリフトを楽しんで行きたいと思います💨💨